暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

あれもしたいしこれもしたい

2005年11月27日 | ゲームのこと。
応援団がかっこよすぎて死にそうです。
ちょっとちょっと!プレイに集中できませんよ。そのキレのある動き!
まさか応援団の演舞にときめく日が来るとは思いもしませんでした。
ああ、本物の応援団の演舞が生で見たい・・・

「気楽に応援」の田中くんと「果敢に応援」のリーダーの演舞では、
リーダーの演舞の方がやっぱり動きが派手で燃えます。(マーカーが多いから?)
リプレイ機能はいいですね。プレイ中は見られない上画面も見られるし。

それにしても田中くんをやっとクリアした私に、
これからリーダー全部クリアできるのかとっても不安です。
その後団長編が待ってるって本当?すげー楽しみだ・・・


どうぶつの森、今日は一日魚釣ってました。
なんて楽しい・・・
気がついたら最初のおうちのローンも払い終わってました。
やっと貰ったテーブルやらベッドやらも置ける広い家に改築してもらえるのですね。
明日はたぬきちさんのお店が改装でお休みなのでまったり過ごせそうです。

今日は「ほめる日」だったけど、ありきたりな誉め言葉しか思い浮かばなかった。


ああヤバイ・・・
このままどうぶつの森プレイ日記になってしまいそうだ。

あ、あれ・・・せっかくの休日が終わろうとしている。
これは恐ろしいゲームですね。
ワンダと巨像もやってるんですよ。あと残り6体ですよ。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっとしたい (hushan)
2005-11-28 00:16:02
#ブルーハーツだったらしい。



お師匠さま。



師匠とかでじさんの話を聞いてると、

「森」欲しくなってきたなー。



wifiなゲームってぇ意味でも気になるし。



返信する
是非是非~ (314)
2005-11-29 21:48:15
>>hushanさん

ぶつ森楽しいですよ~

仲間入りしてください!

もうブログの更新も更に怠る勢いです。

私はまだwifiやってないけど、つながってたら確実に廃人ですよ。

まったり遊んでますが、住人のどうぶつたちが可愛いくて癒されまくり・・・

返信する
うーん。 (hushan)
2005-11-30 12:41:23
>もうブログの更新も更に怠る勢いです。

でじさまも更新減ってますしねー。(^^)

あっちであそんでるんだなー。いーなー。



>仲間入りしてください!

考えると、うちにあるDSは(たぶん)使わせてもらえないので、それから買わないとー。

OSもXPにしないといけないしー。

・・・あー、廃人まっしぐらがみえみえだー。

ということで、早くても年明けまでは、見ない振りを

することにします。

誘惑しないで下さいねー(なんて勝手な。)

返信する
ハークション!(ぅ~ (デジタル)
2005-11-30 16:32:40
>でじさまも更新減ってますしねー。(^^)



ギクッ!(ぉぃ



でもコメント数は減らしてますが、ブログの更新頻度は1日1回で変わっていない気が・・(^^;;





>誘惑しないで下さいねー(なんて勝手な。)



面白いですよー、面白いですよー(誘惑(ぉぃ





>ということで、早くても年明けまでは、見ない振りを

することにします。



今から買ってもこれ↓で大丈夫です。(ぉぃ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/a6/36825dba58f26f646db46e8dccb181cc.jpg





といいつつ、まだおでかけはやっていませんが・・・orz



(帰宅
返信する
風邪ですか? お大事に。 (hushan)
2005-12-01 01:40:51
>でじさま。



>今から買ってもこれ↓で大丈夫です。(ぉぃ

でじさま。身体に毒ですよ、塩辛いものばかり召し上がっては。



私は、ちゃんと甘いお菓子を・・・あれ?

返信する
風邪ではありませんから。 (デジタル)
2005-12-01 02:44:44
>私は、ちゃんと甘いお菓子を・・・あれ?



hushanさん。身体に毒ですよ、甘いものばかり召し上がっては。



私は、ちゃんと塩かけご飯を・・・あれ?
返信する
そうでしたか、お大事に。 (hushan)
2005-12-01 14:03:01
>でじさま。



>私は、ちゃんと塩かけご飯を・・・

あーやっぱり。

買い物のしすぎです。

あそんでばかりないでお仕事しないと。

(ちょっと、ひがみちゃん。)

返信する
雑談になってる(笑) (314)
2005-12-01 23:56:42
>>hushanさん

私は仕事終わってからDS起動するので、なかなか森の住人たちと交流ができなかったり、夜しかいられないので店が閉まってたりするのがちょっとネックなんですが、それでも楽しいですよ~

もう本体と一緒に買っちゃえよ!(誘惑)

塩かけご飯だってけっこううまいよ!(自己暗示)



>>デジタルさん

塩かけご飯うまいよね!(更に自己暗示)

どうですかデジタルさんちの森の様子は。

ネットで攻略情報見て回ってると、やたらと知らない情報が出てるので私はまだまだ森を知らなすぎですね。

せっかく掘り当てた化石をどうぶつにプレゼントしちゃったし・・・なにやってんだ。

どうぶつの森日記ブログになりそうな暇つぶしひつまぶし。
返信する
続けてもいーですかー? (^^;;;) (hushan)
2005-12-02 21:19:35
お師匠さま。



>夜しかいられないので店が閉まってたりする

あー、時刻管理されてるのなー。

昔やったポケモンに昼しか出ないヤツがいたなー。

「昼の世界はいったいどうなってるの?」なんて気になったりして。

にしても、化石ってなんの化石なんだろー?

(なぞは深まるばかり・・・)



塩ご飯も嫌いじゃないですけどねー。

マヨネーズがあると、いーかなー。



ゆーわくには負けませんけどっ。(^o^)

返信する
化石ほりー (314)
2005-12-04 19:56:57
>>hushanさん

化石は恐竜が主みたいですよ。(今のところ恐竜の化石しか掘ってないので)

森内のお店は8時開店23時閉店なんですよ。

だから仕事終わってやっと落ち着いて遊ぶ頃には、店が閉まりかけなので超ダッシュで売り買いしないとなのです。

一応仕事してる人間にはちょっと大変ですよね。夜更かししなくて済むけど。



マヨネーズご飯は昔好きだったけど今はナゼかダメだな~

ご飯物の王者は卵かけご飯です。うますぎるー
返信する

コメントを投稿