暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

花粉と共に私が飛んでます

2006年03月08日 | 日常のこと。
凄いことになってますね。
何もここまで似せずともよかろうに。というくらいそっくりですよ。
爆笑必至。
冬田さんの髪型も凄いけど、花輪君やあげくに永沢君まで忠実に再現。
これはなんとも楽しみだなあ。

さて、そろそろFINAL FANTASY XII発売なのでぼちぼちネットから離れないと・・・
FFやらDQやらの有名タイトルのゲームは、うっかりネタバレが落ちていることが多々あるので、おっかなくてとても巡回できません。
ああ楽しみすぎて死にそうなのに、発売週の土曜日は仕事だったりします。
んもーやってられんよ。

新しい座椅子買ってこなくちゃ!
あとヘッドホン新調したい!週末電気屋行こうかな!
あ、でもDSLite発売で混んでるかも?
Liteはもう少しで500円玉貯金が貯まりそうなのでそれまで買いません。
(というか普通に売ってなくて買えない)

・・・とか浮かれて書いてますが、実際始めてみると途中で力尽きて、
再び始めてクリアするのは発売から半年後とかなんだよな最近の私は・・・
勢いに乗れる作品であることを期待したいです。


そんな春の陽気に誘われちゃって浮かれきってるここ数日だったのに、
たまたま雑誌で読んだ占いに
「いいことと悪いことが交互に訪れます」
とか書いてありました。
一体どんな悪いことが起こるというんだ。

お金がなくなるとか?(あったことがない)


・・・いいことも悪いことも全てお金につなげてしまう悲しき貧乏人のサガ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (デジタル)
2006-03-08 21:07:00
314さんはニンテンドーDSLiteの何色を買われるのでしょうか(^^;
返信する
ちびまる子! (nino)
2006-03-08 22:06:22
冬田さんはどこかアニーに出てきそうな雰囲気ですね~。

長山君は東京電力のCMに出てくる子がはまりやくなのになぁなんて思ったら、

丸尾君役になってました。。。

どんなふうになるんでしょうね~。楽しみ☆



私も欲しいものがいっぱい!

500円貯金、なかなか貯まりませんよ…。
返信する
Unknown (314)
2006-03-08 22:55:30
>>デジタルさん

色は今のところアイスブルー狙いですよ。

あのどこかガリガリくん(アイスだけに)を思わせる色合いがたまらないです。

でも、買えない間にもしかしたら新色が出るかもしれない可能性もちょっと捨て切れてないんですよね・・・

テラテラした黄緑とか出たら買うんだけどなあ~どうですかねー

あと、あのデザインだったら真っ黒が出たらちょっと欲しかったです。



>>ninoさん

おお!アニーっぽい!納得。髪型はアレですけど、冬田さん役の子なかなか可愛いですよね。愛嬌あって。

丸尾君役の子は、私も長山君の方がいいなあと思いましたよ~

イメージぴったりですよね。



500円玉貯金、私にしては意外と順調なんですよ。

このまま頑張れば月末にはLite代くらいになりそうです(誘惑に負けなければ)

でも財布の中身の減りがやたら早いのが難点・・・
返信する
えぇぇぇぇ☆ (みみず@365日の空)
2006-03-09 01:37:41
知らんかったぁ~∑( ̄□ ̄;)

こんなスペシャルが組まれてるなんて!!

ぶ~太郎と藤木にうけてしまいましたよ。(笑)

長谷川けん太可愛いですね~♪

すっごい見たい(☆0☆)

大野君もそっくりだなぁ。

杉山君、、、、不良じゃないの∑( ̄□ ̄;)髪だけね。(笑)

面白そうだな~(* ̄▽ ̄*)

で、おじいちゃん、、、、大丈夫かね。(笑)

良かった~、ココ来て☆

また、知らずに過ぎていくところでしたよ。



返信する
楽しみ~ (314)
2006-03-10 22:30:55
>>みみずさん

杉山君はなんというか、ヤ○キーの子供という感じ・・・?可愛いんだけどね。

みんなそっくりで面白いですよね~

放送は4月みたいですよ。

最初企画が発表されたときはまさかここまで漫画どおりに作るとは思ってなかったのでびっくりですよ。



>ぶ~太郎と藤木にうけてしまいましたよ

藤木の髪型とかね・・・可哀相すぎる(笑)

あと小杉君もいい味だしてるよね
返信する

コメントを投稿