暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

のびのびBOY

2009年01月20日 | ゲームのこと。
地味にずっと気にしていたのびのびBOYが今月29日に発売です。
URLがのびのびBOYになっててなかなか粋ね。

ゲームショウだかなんだかで発表されたものが激しく劣化している!
などと話題になってがっかりする人続出だったようですが
まあいざ正式に発表になったら全然劣化でもなんでもなく、
最初の発表と特別変わってもいなかったけどやっぱり何をするゲームなのか相変わらずよくわからない。
でも塊魂を作った人のゲームだというし、この謎さが気になる。
800円で安いので買うかも。

PS3はなんだかんだでDLゲームを楽しんでるなあ。
「俺の屍を超えていけ」を買おうか悩み続けてます。
でも最近本当にゲームが長時間出来ない体になってしまったので
買うだけでプレイしないような気もして手を出せず仕舞い…

まず龍が如く2を、3が発売される前にクリアしなくてはならないというプレッシャーと闘っている。
3が発売されたら、今度はバイオ5をダンナが買うだろうから
その前にクリアしなくてはいけないし。(絶対無理)
以前から気になってた「戦場のヴァルキュリア」がベスト版になるのでこれも欲しい。

欲しいし遊びたいという欲求は消えないのになかなか出来ないジレンマよ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿