暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

来年は酉年でよかったんだっけ?

2004年11月26日 | 日常のこと。
しばらくブログやめます。
春に資格試験があるので勉強しないとなんです。
ネットから離れます。

と書こうと思ったけどやめました。
(意志弱)

どうせネットから離れるなんて無理だし。
勉強はしないとなのでブログの更新は控えるけど
でもそれって今の状況と一緒だし。
わざわざ宣言する必要ないじゃないですか。


最近の私。

ブログ編集画面を開く。

書き始める。

面倒になる。

巡回に行く。

面白い!よーしコメントだ!

書く。

消す。

書く。

消す。

・・・やめる。

寝る。

ダメだこりゃ!
最近ちょっと意欲が湧いてきたような気がしてたんだけどなあ。
気のせいだったか。

それにしても来週再来週と二週ぶっ続けで忘年会(泊まり)ですよ。
もうそんな時期ですか。
行こうか迷ったけど、せっかくの温泉なので参加してきます。
コンパニオンのおねいさんにお酒ついでもらうんだ~
うふふ。うへへ。
そんで露天風呂に長時間つかってふやけるんだ~
翌日仕事だけど遅刻してもいいんだ~

いよいよ忘年会シーズンです。
身体に気をつけて万全の体制で臨まねば!
そして今年こそ年賀状を期限内に書かねば!
先走って年賀状の図案を提案してみるよ。



はい。
すいません。ごめんなさい。
私は年賀状は全て手描きが好きなのですが
ここ数年はちょっとさぼり気味だったので今年こそ頑張りたいなあ。

私絵描くの好きなんです。

こんなんだけど。

それにしても我ながら何書いてるのかわからなくなってきた!
ごめんなさい!もう寝る!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんまだ起きてるはず。 (nino)
2004-11-26 23:58:59
起きてるんでしょ!314さんっ!

ここにも意志の弱い子がいますよー。

なかまっなかまっ。(集ってはいけない。)



気ままにやりましょー、お互いに。



年賀状はコンパニオンとうへへの314さんでいーじゃない?
返信する
予想通り・・・ (314)
2004-11-27 00:30:18
>>ninoさん

眠れずに起きてました。でも今お風呂に入りに行こうと思ってたんですよ。

意志弱いなかまー!わーいわーい♪

ってこんなことじゃいかん!いかんのだ!

適度に(?)まったりしつつ勉強も頑張りますよ~

お互い頑張りましょうね。



コンパニオンとうへへの年賀状・・・マヌケ(笑)

でもおねいさんたちは他の男性社員の皆さんがなかなか離してくれないので、思うようにうへへとなれないんですよね。ちくしょー
返信する
のんびりでいいとおもうんですよ (うさこ)
2004-11-27 01:30:44
こんばんわ。うさこですよ。

夜になって、あらしのように、つよい風が

ぴぅぴぅと、ふきあれて、いるんですよ。



ぶろぐは、気がむいたときに、ひょろりと

かくのが、いいと、おもうんですよ。



うさこも、さいしょのころは、まいにち

かかさずに、かいて、いたんですけど、

大いそがしに、なってくると、なかなか

そうも、いかなく、なっちゃいますからね。



ninoさんが、いうとおり、

気ままに、やるのが、1ばんだと、思うんですよ。

気ままに、やるのが、1ばんだと、思うんですよ。



それでは、またね。
返信する
おはよう! (タツヤ)
2004-11-27 06:08:38
そのやる気のなさ、グッドです。

まるで5歳児が書いたかのうような年賀状。

受け取ったら破り捨てて、燃やして灰にしてやります。

ウソウソ。額縁入れて、飾ります!

縁起よく、豪華に行かないとね(^_^;)
返信する
一瞬 (ばにら)
2004-11-27 12:05:20
びっくりしちゃいました。



でもお休みにならないところが314さんらしいですよね。



泊まりで忘年会なんていいな!!

飲んで入って浮かばないようにしてくださいね~。

返信する
タイトル変えますた (みみず)
2004-11-27 20:41:10
びくらせるなよぉぉぉぉ( ̄д ̄;)

314さん、ホントにやめちゃうのかと思った。(笑)

良かった・良かった、

314さんは、辞めないんだ、コンパニオン。(謎)

1泊2日で温泉行って一生懸命お酌して回るんだ。

時には、「お姉さんも、クイッとクイッと。」

なんて、おやっさんに言われながらも、314さんは辞めずに

これからも続けるんだよね『暇つぶしコンパニオン』(謎)
返信する
酉でっす。クエーッ (pandapan)
2004-11-28 20:29:24
ええ?!まさかっと思ったら、

ほんとにまさかでした。

びっくりしましたよ、数秒。



忘年会シーズンですかぁ。

いいなぁ、温泉…。

とはいえ、

リズムを崩しやすい忙しい師走ですし、

体調に気をつけてほどよくふやけてきてください~!









返信する
やめないんですよ~ (314)
2004-11-28 21:27:34
>>うさこさん

そうなんですよね~最近はめっきりのんびりペースになっちゃって、それでもやめようという気にならなかったので続けてたんですけど、

最近ちょっと猛烈に記事を投稿したくなって、でもいざ書こうと思うとなかなか記事にできなくて悩んでたんですよ。

でももっと気分がのりのりになる時が来るまで

のんびり構えてるのもいいですよね。

気ままにまったりまったり。



>>タツヤさん

わーい額縁に入れて飾って飾って!

どうぞ右クリックで保存してください。

え?いらない?そんなこと言うと12支全バージョン書いちゃうぞ。

それはそうと、今改めてちゃんと見たら

この鶏口から血流してるみたいでちょっとシュール…

愛らしく描いたつもりだったのになあ。

あれえ?



>>ばにらさん

書いた後、なんだか誤解をまねきそうな書き出しだったなあ~と思ったんですよ。でもやめないですよ~やめたらきっとまた書きたくなってうずうずしちゃいそうだし!

泊まりで忘年会、お開きのタイミングがつかめなくて結局いつまでもおじさまたちにつき合わされちゃうのが難点なんですよね。

でも温泉は嬉しいのでお酒は控えめにしてたっぷり入ってきます!



>>みみずさん

そうそうあたしゃやめないよ。コンパニオン。

どんなセクハラにも耐えに耐えて笑顔でお酌するんだ。頑張る。

・・・って無理!

私お酌苦手なんだもん。自分の酒も手元が狂ってつげないくらいに。

気が付いたら上司にお酌してもらって偉そうに呑んでる下っ端・・・

そして偉そうに露天風呂で歌を歌うの。

はあ~びばのんのん♪

いかん。もっと謙虚に振舞わねば!



>>pandapanさん

うへへ。やめないですよ~。くえー!(謎

最近書くことが思いつかなくて全然更新できなかったんですけど書きたい意思はすごくあるんですよ。

師走はみんな忙しいですよね。あれもこれもと仕事がどっと増えてもう忘年会どころの騒ぎじゃないですよ(笑)

私はそんなにお酒強い方じゃないので適度に飲んで

メインは温泉のつもりで行って来ます。

飲み会は面倒だけど温泉は楽しみ~

pandapanさんも寒い時期お体には十分気をつけてくださいね。
返信する
・・・ (ねこまた)
2004-11-29 23:03:59
書く消す書く消す・・・。

消すなぁ~!

折角書いたなら、そのままにしておいておくんなまし。

返信する
ねこさんのとこでも (314)
2004-11-29 23:11:54
>>ねこまたさん

そうなの。ねこさんのとこでも書いて→消してってやってたのです。

返事に困りそうなたいして面白くもないコメントしか書けなかったのですよ~

いっそ消してしまえ!ってな感じで・・・

気分がノリノリ時にコメントはするもんですね。

ところで風邪大丈夫!?寝てないと!
返信する

コメントを投稿