暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

連休が終わるのはいつも哀しい。

2004年07月20日 | 日常のこと。



というわけで。行って来ました。

「上京」とか言ってたんですが、実は上京は「ついで」で
今回の目的はコレでした。

富士急ハイランドだったので、富士山ですよ。
でもこの写真疲れきったままとりあえず撮ったものなので
何がメインの写真だかわかったもんじゃない・・・


でも勿論東京で、前もって言っておいたように
あたふたおろおろしたりビルを首が曲がるほど見上げたりしてきたんですよ。



いやあ暑かったですよね。

富士急は風が吹いて夜も気持ちよかったのに、
東京に戻ったとたんにもわっとした空気が!

これが都会なんだなあ・・・と実感してきましたよ。
今日なんて記録的猛暑だったようで。


出先から投稿しようと思ってたんですが、
疲れきっちゃって余裕ありませんでした。
慌しい連休でした。でも楽しかったですよ~

電車の中で携帯からみんなのブログ見てて、
「うおー仲間に入りてえ!」と一人もんもんとしてました。
携帯からコメントっていまだに出来ないんですよね。
アナログ人間なもんで・・・



千葉に住む友達の家に泊めてもらったのですが、終電間に合わないかと思って焦りました。
そもそも電車には終電があるということを忘れてましたよ。
いざとなったら漫画喫茶で一夜を明かすつもりでした。
そうなったら私も初のモブログ投稿したでしょうね。

それよりも、その友達の家にはケーブルが入っててなんと

ANIMAX

が観られるんですよ。
気が付いたら『エースを狙え』やら『キテレツ大百科』やら
初期の『ちびまるこちゃん』やらやってるので、目を離せませんでした。
そのせいで今猛烈に眠いです。
みんなのところに回るのは明日以降からになりそうです・・・
ああうずうず。

ANIMAXいいなあ・・・ちょうどCMで
『ハイスクール奇面組』今夜0時27分から!
とか言ってて「もう一晩泊めてください」と喉まで出かかりましたよ。


クビと引き換えの選択ですが。


それではまた・・・

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりさまんさ (ねこまた)
2004-07-20 23:31:30
おかえりなさい、314さん。

暑くてさぞかしお疲れでしょう^^

何故か314さんがいなくても314さんのブログが回転していたのは笑えましたが。

持つべきものは(怪しい)友達ですね!!

いや~、314さんは非常に良い(怪しい)友達をお持ちで。

羨ましい限りです。



あ、でも私はその(怪しい)友達はいりませんから(笑)

返信する
ただいまんごー (314)
2004-07-20 23:42:58
>>ねこまたさん

暑かったですよう!

でもメンドくさくて新幹線とか乗ってたのでけっこう快適な旅でしたよ♪

毎日都会で生活してる人は凄いなあ・・・

というか!「怪しい」友達・・・ねこさんも明らかに入ってるから!

うん入ってる!!(きっぱり)

一人だけ逃れようったってそうはいかない・・・
返信する
通りすがりのコンビニ戦隊です(笑) (デジタル)
2004-07-20 23:48:56
314さんこんばんは。



東京出張(?)お疲れさまでした。



通りすがりのコンビニ戦隊のデジタルです(おい

しかし、ものすごく気温の高い日にお出かけされる

なんてチャレンジャーですね(笑)



「もう一晩泊まるか」「帰ってくるか」

まさに「ファイナルアンサー」状態ですね(笑)
返信する
チャレンジャー314 (314)
2004-07-21 00:00:02
>>デジタルさん

あ!コンビニ戦隊の赤い人だ(笑)

ホント暑かったですよ。まさか私の出かける時に記録が出るとは・・・なにか自分自身に新たなる力が生まれてるような気がしますよ。

とにかく駅の暑さには辟易しました。

やっぱり都会に住んでる人ってすごい!

ファイナルアンサー・・・

でも奇面組が元ってのがなんだか空しいですよ(笑)
返信する
どどどどど (ねこまた)
2004-07-21 00:23:28
同類っすかぁ!?

ちくしょう!!

こうなったら開き直って怪しい奴になってやる!!



うおぉおぉぉおぉぉぉぉっぉおおぉぉおお~!!

返信する
おかえりなさいませ~。 (nino)
2004-07-21 00:25:44
いやはや、毎日暑いですねぇ。

暑さのせいで一日間違えてうなぎ食べちゃいましたよ。

おかげで富士山の写真の中の人々が動いて見えました。

目玉がランランバイキンマンですよ。

もう寝る時間なのに眠気ゼロです。

おそるべし、うなぎパワー。



うちのほうのローカルテレビでも

はいからさんが通るとかやってましたよ。

懐かしいけどあまり内容を覚えていないので新鮮です。
返信する
夜は涼しい我が家。 (314)
2004-07-21 00:39:06
>>ねこまたさん

うはははは!開き直ったな!

>うおぉおぉぉおぉぉぉぉっぉおおぉぉおお~!!

た、確かに怪しい怪しすぎる!!暑さでおかしくなっちゃった!



>>ninoさん

暑さを吹き飛ばすには鰻で栄養つけないとですね。

うなぎいいなあいいなあ・・・

お腹すいた~!ご飯食べてないんですよう!

明日も勿論食べますよね?二日連続で鰻!うはー素敵・・・

はいからさん懐かしい・・・「少尉!」でしたっけ?あれ?中尉?(あいまい)
返信する
おかえりなさいまし。 (yauo-i)
2004-07-21 00:43:50
314さんおかえりなさいまし。



ねこまたさんは40度の暑さでとうとう壊れたのか?



今日は本当に暑かったですね。

富士急ハイランドには私も一回だけ行ったことがありますが、高所恐怖症で&無重力状態が怖いのであそこのジェットコースター系には一回も乗ったことがないんです…。皆さんのお見送り係でしたよ。



314さんが留守しても314さんを橋の上で待っていたり、橋の下で待っていたり。なんだかブログが回転してて面白かったです。

明日からお仕事ですよね。今日はぐっすり休んで明日に備えてくださいね。
返信する
・・・ (ねこまた)
2004-07-21 00:46:37
314さん、yauo-iさん。

おかしいとか壊れたとか言うなぁ;;

返信する
かえってきました (314)
2004-07-21 00:55:35
>>yauo-iさん

ねこさんはもともと(以下略

富士急ハイランド、私も通過しただけですが初めて行ったんですよ~けどそこかしこから「キャー」という悲鳴が聞こえてきて阿鼻叫喚でした(笑)

私も絶叫系苦手なので・・・あ、でもあの病院のお化け屋敷にはちょっと行きたいです(苦手なくせに)

今日はもう寝て明日からまた頑張りますよ~



>>ねこまたさん

まあまあ。今日は暑かったから仕方ないよね・・・(笑)
返信する

コメントを投稿