暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

田舎モノ都会へ・・・の巻

2004年07月18日 | 日常のこと。


連休だって。

そんなわけで火曜日までお休み取ってる私は、
明日明後日、上京しますよ。



実はね。


電車乗るの1年ぶりなの。


地元の友達にもなかなかいないよ。一年も電車乗ってない人。


久々の東京なのでかなり緊張してます。
田舎モノ丸出しです。

東京駅等であたふたおろおろしたり、
ビルを首が曲がるほど見上げている子がいたらそれは私です。



そんなわけで早く寝ないと・・・


おやすみなさい。



都会に出ると必ず人酔いするんだよなあ・・・怖いなあ・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (ユミ)
2004-07-18 22:18:41
何しに行ったのか報告待ってるよん。
返信する
あたふたおろおろ。 (yauo-i)
2004-07-18 22:33:07
314さんこんばんは。

何年住んでいても東京であたふたおろおろしている私みたいなのもいますから大丈夫ですよー。

314さんが東京で何をしているのか気になる…。楽しい休日でありますように。
返信する
私も (デジタル)
2004-07-18 22:36:12
314さんこんばんは。



神奈川県民なのに東京へ行くと高層ビルを眺めてしまいます(^^;;
返信する
全く関係ない話で恐縮なんですが (ヒロ)
2004-07-18 23:12:13
 今日、「ひつまぶし」を食べました。

 ひつまぶし発祥の地「蓬莱軒」というお店です。

 とりあえず、ここは314さんに報告せねばと思いコメントしてみました。
返信する
上京物語 (タツヤ)
2004-07-19 00:23:37
東京へようこそ!

いってらっしゃいませ~。

ビル群もいいけど、東武練馬にも是非(笑)
返信する
いってらっしゃいませ~ (pandapan)
2004-07-19 00:32:24
駅の中や電車の乗り継ぎやら、

迷路みたいでうきうきしちゃいます。(電車小僧のようだ…)

きょろきょろと、ビルを見上げる田舎っ子pandapanです。

楽しい休日を!

返信する
私も上京中! (nino in SHIBUYA)
2004-07-19 02:22:28
私も上京中です~☆

日中は渋谷へ、今は埼玉の友人宅でうだうだしてます。

私も人酔いしましたよ。口あけてポカーンとしちゃいましたよ。

都会ってすっげぇなぁ。
返信する
Unknown (みみず@)
2004-07-19 03:15:07
夜霧の街 思い出の橋よ

過ぎた日の あの夜が

ただ何んとなく 胸にしみじみ

東京恋しや 忘れられぬ
返信する
君の名は (みみず@∑( ̄□ ̄;))
2004-07-19 03:18:21
途中で出ちゃったよ、、、。(笑)

しかも、意味不明な言葉を残して、、。

「夜霧の街 思い出の橋よ

 過ぎた日の あの夜が

 ただ何んとなく 胸にしみじみ

 東京恋しや 忘れられぬ」

http://world99.web.infoseek.co.jp/music/movie/kiminonaha.htm



314さん、明日12時、

あの橋の上にて待つ・・・。
返信する
東京は暑すぎる・・・。 (ねこまた)
2004-07-19 12:00:04
昨日六本木ヒルズ行ったのですが、ただでさえ暑いのに、なんだこの人混みは!?

おかげで数倍暑く感じました。

水分補給してもすぐ汗となって流れ、非常に疲れた一日となってしまいました。

314さん、大丈夫かなぁ??



返信する

コメントを投稿