暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

はっぴーはっぴー

2008年12月16日 | 日常のこと。
昨日は誕生日でした。
友人からおめでとうメールが来たのが嬉しかったです。
いくつになっても「おめでとう」と言われると素直に嬉しいものですね。
兄からもハート満載のキモイメールが来ました。
でも身内が覚えていてくれるのってありがたいよね。

ダンナからはずっと欲しかったメガネをプレゼントされました。
数週間前に友人との話の流れで、今している安物メガネのフレームの調整と
視力の測りなおしをしてもらっていたのですが
それもダンナが裏で糸を引いていたようです。
いやあサプライズって苦手だと思ってたけど、してもらうと思いのほか嬉しいものです。
色んな人がお祝いしてくれて、私は本当に幸せ者だなあ。

28歳になりました。
ブログをはじめた頃はまだ20代前半だったのに、時が経つのは早いのう。


先日は義妹の結婚式でした。
ダンナも大号泣のいい式でした。
幸せそうな二人を見るとこちらまで幸せな気持ちになれるね。
私たちは、私が白無垢にこだわったので神前式で式を挙げたのだけど、
教会式の、父親から新郎へ新婦の手を渡す様子を真横で見ていたら
ああ教会式も素敵…!
とうっとりしてしまいました。


幸せはみんなにおすそ分けしていきたいよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY BIRTHDAY (ちょこあ)
2008-12-17 00:28:48
お誕生日おめでとうございます。
サプライズプレゼント素敵ですね!

ちなみに夫の誕生日が1日違いの16日なのですよ。
ケーキ買ってくるよ~。なんて言って、しかも何ケーキがいい?と数日前に聞いていたのにもかかわらずすっかり忘れ、最近二人とも胃腸の調子が悪いからとヨーグルト買ってきちゃいましたよ。
サプライズというかフェイントというか…。

それはともかく、お祝いする気持ちというのは本当にいいものですね。
返信する
えへへ (314)
2008-12-17 13:02:06
>>ちょこあさん
ありがとうございます♪
確実に30歳への道を歩んでいますが、思ってたよりも歳をとることを素直に喜べてます。
無事に歳をとったことがお祝いですよね。

旦那さんは16日だったのですね!
そういえば前にちょこあさんのブログ読んで「あ、一日違いだ!」と思った記憶があります!
おめでとうございます☆
ヨーグルトだってろうそく挿せば立派なケーキですよ!(?)
返信する

コメントを投稿