暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

金と紺と水色の話

2006年02月24日 | 日常のこと。
荒川選手やってくれましたねーまさか金とは!
落ち着いて演技していたし表情も気持ち良さそうで感動しましたよ。
堂々とした笑顔は女王の名が良く似合う。
エキシビションも楽しみです。村主選手も出ますよ。

エキシビの解説は五十嵐さんだそうで、大変嬉しい。
五十嵐さんの解説好きなんです。
淡々としていて適切でわかりやすいし、無駄が無い。
エキシビのときなんかは殆ど余計な解説しないのですよね。
そこのところもかなり評価高いです。
佐藤さんの解説も冷静で好きです。
なんにせよ、フィギュアに野球やサッカーのような興奮した解説はいらない。
「いいから黙って演技見てろよ」とか思っちゃう。


そういえば、DSLiteがホワイト以外延期だそうで、
一体どうしたんだここ数ヶ月の任天堂は。
発売日を堂々と明記してCMがんがん放映しておきながらいつまでたっても予約させず、
それでいて現行機も店頭に並ぶ様子もないし、そこにきて延期とは。
ならば初めから3月末くらいの発売日に予定しておけばよかったのに。
その頃にはさすがに欲しい人みんなに行き渡るくらいは作れたんじゃないの?
この機を逃してはいかん、と焦ったのかな?
焦らなくても時間かけていいもの作れば顧客はちゃんとついてくるのにねえ。

そんな私はテトリス発売までに手に入ればいいです。
定価の倍以上の値段で売買している人たちははっきり言ってアホじゃないかと。
その値を出すならPSP買うよ・・・
それより、なんだかミクロが欲しくなってきちゃってやばい。
画面明るいしかわいいし魅力的だよなあ。
マリオとマザー1&2やりたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テトリス (デジタル)
2006-02-24 21:32:33
>そんな私はテトリス発売までに手に入ればいいです。



314さんはテトリス派っと(._.)Φメモメモ

私もですが(笑)



購入したら是非お手合わせ願いますm(__)m
返信する
どうなることか。。。 (nino)
2006-02-24 21:48:58
うちの姉が先週DSを買ってきたんですよ。

たまたま入荷日だったらしく全色揃ってあったようで。

後から私も行ってみましたが既に売り切れ。

でもliteがもうすぐ出るしなぁなんて思ったら

発売日にどうなるのか全く想像つきませんね。

たまたまゲットできた姉はラッキーでしたよね~。

…ってかもう買う気満々なんですけど。。。

314さんとデジタルさんの押しに負けましたから(冗談)
返信する
お一人様 (デジタル)
2006-02-24 22:31:13
DSの世界へごあんなーい(ぉぃ



314さん宅|λ....
返信する
いつ買えるかしら (314)
2006-02-24 22:49:58
>>デジタルさん

テトリスが今のところ一番楽しみなので、それまでに手に入れば・・・!

こちらこそお手合わせよろしくです(笑)

ああでも、GB初期の当時はバリバリだったけど今はもう腕も衰えてしまってるんですよね。勘が戻るまで時間かかりそうですよ~



>>ninoさん

うわーい引き込み成功!

なのに現物がないのって哀しいですよね・・・一体いつになったら遊べるのやら。

発売日は白のみみたいですね。でも普通にお店に行って買えるのかはちょっとわからなそうですね。出荷台数もはっきりしてないみたいだし・・・

ninoさんも購入の際には是非共に遊びましょう~というわけでwifiコネクタもオススメしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿