暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

菓子系化粧品

2008年09月27日 | 日常のこと。
ハーシーのキスチョコのCMはチャーリーとチョコレート工場を思い出させます。
可愛くて好きだ。あのCM。

CMの動画を探してて見つけた上記画像の「キスチョコグロス」
キスチョコの形なのに、グロス!可愛いぃぃ!!
容器の裏に蓋があって、そこから筆で取って塗るらしい。
香りもチョコレート、キャラメルチョコ、ミルクホワイトチョコの3種類。
おいおい食っちまうぜ!欲しいなー


最近菓子系フレーバーの化粧品増えたよね。
大好きなのです。菓子系の香り。
それこそただのリップクリームなのに
いちごチョコ、チョコミント、グレープフルーツゼリー、黒蜜、ミルクセーキ、イチゴミルク…etc
店で見かけるたびに買っちゃって大変なことになってます。

あと身体に塗るクリームの類も、桃、ココア、チョコチップクッキー、イチゴアイス
などなどえらい事に。

同居人は甘い香りを嫌うので、ボディクリームなんかは風呂上りだけ薄く塗って
昼間は塗らないようにしてます。香害になるし。
大体私が日中そんな香りを発してたら

「四六時中甘いものを食べてる女」

といういかにもなイメージがついてしまう。
けれど心引かれるものが多くてねー
ちょっと前からずっと気になっているのはバスイングというお風呂用グッズのブランド。
我ながらお風呂があまりにカラス(の行水)なので健康の為にも長風呂をしたいところ。
お風呂グッズが充実すればちょっとはお風呂が楽しくなるかしら。


それにしてもハーシーのHPのレシピページは悪魔のようです。
これでもかと襲い来るチョコレートの誘惑。

ちょっと、チョコ買いに行ってきます…(弱っ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿