暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

また雪ですか・・・

2005年12月09日 | 日常のこと。
うわーBJテンプレだあ・・・
何これ使いたいかも~うわ~
でもこれ以上わけわからない雰囲気のブログになって
結局私はどこへ向かおうとしているのだ?
と自問自答して止めておきました。

明日は忘年会なので温泉にお泊りです。
忘年会も新年会も温泉で、友達が遊びに来ても温泉で、カラダはふやける一方だ。
そしてまた雪が降るという噂が。
露天がない旅館なんだから無駄に雪なんて降らなくていいのに。

雪の中の露天風呂はもうサイコーですけどねえ。

タイミングよく明日はどうぶつの森のお店も改装でお休みなので
ゲームは置いていきます。
ちょっと真剣に旅館に持って行って夜中こっそり遊ぼうとか思っていたのですが、
私は職場ではオタクな一面を晒していないので
そんな危険な綱渡りできません。

我が村ではアヒルののりっぺが人気らしく、
牛のユメコさんが嬉々として四角関係的なことを話してきます。
ユメコさんの想像だけなのか真実なのかは彼らにしかわからない・・・
私がいない昼間、森の中ではどんな人間模様が描かれているのでしょうね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (hushan)
2005-12-09 12:38:33
おししょうさま



おんせんいいですねー。いきたいなー。

しごとやっつけないとなー・・・。



>職場ではオタクな一面を晒していないので

こーゆーねこかぶりひめがうちにもいるんだろーなー。

さらしたほうが、じんせいらくにいきられますよっ(^o^)ゆーわく。



あー、ひらがなばっかり。

返信する
ゆーきやこんこん (ねこまた)
2005-12-11 00:14:16
風邪引きこんこん♪

打っても(注射を)打っても(もういっちょ注射を)またぶり返す~♪



と、いう訳で久しぶりにやってきましたが、元気そうで何よりです^-^

返信する
行ってきました (314)
2005-12-11 20:56:28
>>hushanさん

温泉気持ちよかったですよ~

次は正月の新年会でまた温泉です。

何せ温泉湧きまくりな土地なもので、イベントのたびに温泉です。

結構これは自慢なんですよね~

猫かぶり・・・きっと世の中そんな人いっぱいだと思いますよ。

まあ特別ひた隠しにするほどではないので、お仲間がいたらオープンにしちゃうと思いますよ。でも隠している間は仲間も見つからないと思うけどね・・・



>>ねこまたさん

おお!!ねこさんだねこさんだー!!

最近ブログも更新されてなかったので心配してましたよ。

年末は忙しいですからね~風邪には気をつけないとですよ。

とか言いつつ、実は私も温泉行って風邪ひいたみたいで今だるいです。

浴衣一枚で雪の残る温泉街を歩いたりしたらそりゃ風邪もひくわな。

浴衣で温泉街を歩くときは十分暖かくして出かけましょう・・・
返信する

コメントを投稿