暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

雪が積もりました

2005年12月04日 | 日常のこと。
「書き出しのみ表示」が「概要のみ表示」に変わったのですね。
確かに今までの書き出しのみ表示だとイマイチだったけど、
これはこれで私みたいな概要もくそもないようなことばかり書いてる日記ブログは結構難しいものがあるなあ。
とりあえず全文表示に戻してみましたが、迷うなこれ。

ところで雪ですよ。雪。じゃんじゃん降ってきちゃったよ。
タイヤがまだノーマルですよ!
先週、来週中には変えようとお願いしてたのに。
というわけで、明日までに止んでなかったら徒歩通勤です。
ブーツ履いてコート着て歩いて通勤です。
イヤだ・・・歩くのはいいけど、必要以上に目立つのがイヤだ。


それにしても今日のマイメロは凄かった・・・スケールでかすぎ。
夢が溢れて宇宙が飛び出て惑星で遊んでたら(ブラックホールで入浴したり惑星食べたり)実は本物の星で、そうこうしていたらうっかり惑星全部が地球に向かって飛んできて最終的にはマイメロの「おねがい♪」で救われるという話でした。(たぶん)
CM入り前にはりねずみくんが
「みんな~ついてきてる?」
と聞いていましたが、正直視聴者置いてけぼり状態だったと思います。
でも大好きですこういうバカなアニメ。
最終回かと思うような展開でした。面白すぎ。



どうみてもアルマゲドン・・・だよねこれ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ばにら)
2005-12-05 10:33:46
降りましたか!!雪。



こっちは雨でしたよ。

朝起きたら、上毛三山真っ白でした。



風が冷たいはずよね。
返信する
ていうか、 (hushan)
2005-12-05 19:47:57
お師匠さま。



雪は、冷たいしすべるので、あまり好きではありません。

遠くにありて思うもの。





>今日のマイメロは凄かった

早起きですね。

今週は昼まで寝ていて、見逃しました。



>どうみてもアルマゲドン・・・だよねこれ。



ていうか、動物虐待? みたいな、

アンゴル・モアちゃんがすきです。



返信する
降ったんですよ! (314)
2005-12-06 00:40:22
>>ばにらさん

降っちゃったんですよ~まだタイヤ装備してないので、今朝は恐る恐る車出しましたよ。今年は積もるのが早かったので、かなり焦りました。

全くもっと遅いかと思ったのに甘かった!

雨は雨で、夜降っちゃうと朝道が凍ったりしてちょっと困りますよね。

もっとどっかり降っちゃえば逆にいいんですけどね~

雪好きだけど車が怖い・・・



>>hushanさん

雪も家の中から見たり遊んだりする分にはとっても綺麗だし楽しいんですけどね。

交通には本当に不便ですよ・・・

マイメロはちょうど起きたいと思ってる時間にやってるのでいいんですよ。

これ以上早くても起きられないし、遅いと遅すぎて損した気分だし。

アンゴルモアって誰だっけ?ってすごい悩んじゃいましたよ。モア殿か!

ていうか抱腹絶倒?みたいな。
返信する

コメントを投稿