暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

PS3は文字が小さい

2009年03月13日 | ゲームのこと。
バイオ5といい、龍が如く3といい、
どうしてこうPS3のゲームは文字が小さいのでしょうか。
マジで読めない。
ただでさえ目が悪い上にテレビ画面が小さくて、台詞の文字も説明文も読めないったらない。
嫌がらせ?

特にバイオ5はイベントのたびに文字が読めない上に英語わからないので
「日本語吹き替えが欲しい」
とかぐちぐち言ってます。

なので、ダンナのプレイを横で見ているのですが話がよくわからなくて残念です。
面白そうだけどね。あと、映像超キレイです。
そしてシェバがとても可愛いです。
プレイしているダンナはよく「シェバどいて!」とか「どこいくんだシェバ!」とか叫んでますが、
素直だしスタイル良くて小柄(横にいるクリスがでかいだけ?)で顔も可愛いしいいなあ。


龍が如くもちくちく遊んでいます。
沖縄でのサブイベントを全てこなす気でいるのでいっこうに話が進みません。
まだ金八先生極道編をプレイ中です。
このアサガオでのあれこれは果たして必要なのか…?
いい話だけどさ…。

でも目的だった遥ちゃんとのラブラブカラオケデートは実行できました。
えるおーぶいいーらぶりーはるか!!(低音)
もがっつりやってきました。これはハマる。
大食漢の遥ちゃんに言われるがまま食べ物を与え、
疲れたという遥ちゃんに栄養ドリンクを買い与え(2500円)
とにかく貢ぎまくりました。
「おじさんありがとう!」
「おじさんかっこいい!」
「おじさん待ってよ~」
という可愛い声に常にメロメロ状態。
よーしおじさんなんでもやってあげちゃうぞ!

ということで、全く進んでいないのです。
本筋忘れちゃった。
今回、真島の兄さんがなんだか妙に美形になってるのが気になる。
あと、ウィッシュ(大吾)がすげえかっこよくなってた!これはイイ。

そんなわけでミニゲームもサブイベントもこなしながらのんびり進めます。

キャバつくは、メイクが楽しい。
「派手に」とか「ギャル系」とか言われても、
どうしても清楚系メイクをやりたくなります。
絶対こっちの方が可愛いのに…男受けもいいはずなのに…と爪を噛む。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿