暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

29歳のクリスマス

2009年12月17日 | ゲームのこと。
先日誕生日を迎え、ついに20代も残り1年となりました。
マジ20代あっという間。
ついに29歳のクリスマスの年齢ですよ。
ドラマの再放送見てたけど、登場人物が大人すぎて自分を省みて空しくなりました。

誕生日プレゼント何がいい?
とダンナに聞かれるまで誕生日を忘れてたわけですが、
そう聞かれても、今はベビー用品ばかりに目が行ってしまいます。
ベビー用品の便利アイテムってカタログ眺めてるだけで面白い。
使う期間なんてホントに短いのにね。
まだ全然うちの子には早いけど、ロディが欲しい!!超欲しい!!


結局靴を買ってもらうことにしたのですが、
他にも買ってくれるというので、FF13をねだりたいところを
どうせプレイする暇も気力もないから、手元でできる携帯機のソフトが欲しいと
レイトン教授をねだりました。

正直ときめきメモリアル4と迷った。
久々の正統派ときメモ(GSじゃない)。やらずしてなんとする。
いつかは絶対遊ぶ予定だけど、30になる子持ちの女がダンナに貰う誕生日プレゼントとしてはどうなのさ。
そういえばアーカイブスでときメモ2も配信されてるんだよね。
久々に遊びたいなあ。
でも実は隠しキャラ含めて全員クリアしてるんだよね。
スチルも全部ゲット済みなんだよね。
あの頃の私は根性あった。
今はGS2も一人しかクリアしていない有様ですが。

まあそんなわけで無難にレイトン教授にしました。
1作目の不思議な街だけはクリアしているので、2作目の悪魔の箱が遊びたい。
と言っていたわけなのですが、どう話がずれ込んだのか
ダンナが買ってくれたのは最新作の魔人の笛でした。
タイトルややこしいんだよ!
でも別に謎解きがしたいだけなので、物語はどうでもいいや。

FF13はいつ遊べるかなあ。
FF12もまだ途中だし、龍が如く3もまだ未クリアなのだよね。
龍が如くなんて、もう4が出るというのに。
それより、今月22日にリトルビッグプラネットの新ステージが配信になるのですよ。
しかもパイレーツオブカリビアン!水!
いやー楽しみだわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿