暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

新しい傘が欲しいけど差す機会がないよ

2005年06月17日 | 日常のこと。
あれも書こうこれも書きたいと思ってたのにナゼこんなに時が経ってるの。
全く時間の流れが早すぎるよ。

先日雨も降ってなかったのに空に一直線の虹が出てました。
浮かれて写真撮ったのに・・・のに・・・



みづらっ!!


でもやっとパソコンの設定をし直してデジカメの写真もアップできるようになったので
ちゃんとデジカメで写真撮る癖をつけないと。


こんなにブログ留守にしてるのでさぞかし忙しいのかというと全くそんなことはなく、一応ネットにつなげてだらだらお気に入りサイトを巡回したりはしてるのです。
そうしてだらだらしてるうちに眠くなって寝てしまうのです。
まさにだらだら女王。
だらだらすることにかけては私の右に出るものはいないであろう。

先日は上司の結婚式でした。受付してきました。
花嫁さんが可愛くてどきどきしちゃいましたよ。
私もお嫁さん欲っしい~

友人の結婚式だとなかなか食べるほうに気が回らなくてあっという間に下げられてしまうので、今回はちょっと意地で食事を堪能してきました。

家に帰って全部戻しましたが。

いい加減学ぼうよ。
無理はいけねえってさ!!

会社の人が写真を撮ってたので後で見せてもらったところ、
目の下を赤く染めてふんぞり返ってワイン飲んでる黒ドレスのふてぶてしそうな女が写ってました。
まあ誰かしら誰でしょうね。

ワタシミニオボエナーイ。


それにしても毎日雨ですね。
ウォーキングができなくて困ってます。
やはりインテリアに成り果てているアレを使うしかないのか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直線の虹 (ばにら)
2005-06-18 21:32:43
314さんのところからは見えたんですね~。新聞にも載ってましたよ、県北部で見ることが出来た・・・と。



水平環と言うらしいですね。



たくさん食べたのに、たくさん飲んだんですね・・・。

それでみんな出しちゃった・・・と。



うぅ勿体無い~。







返信する
水平環 (314)
2005-06-19 10:43:04
>>ばにらさん

へえ~ちゃんと名前があるんですね。そうか北部だけだったんだ。

結構長いことずっと空に出てたんですよ。

この晴れた日になんで虹!?とか母と二人で大騒ぎしてたら、別に珍しいことじゃないよとご近所さんに言われてしょぼんとしてました(笑)

食事はほんと勿体なかったですよ!出てきたものを見ながら「ああこれはデザート・・・」とか呟いてました。汚い!
返信する
噂の! (ねこまた)
2005-06-19 20:24:17
同じく、どっかの記事で読みました。

314さんちの近くだったんですね。

道理で・・・。

クスッ( *´艸`)
返信する
噂なんだ! (314)
2005-06-20 21:07:16
>>ねこまたさん

なによ~道理でなによ~!

い、田舎だとでも言いたいのか!?ちきしょー!

否定できませんよ!

でもなかなか面白い虹でしたよ。

天変地異の前触れかと思いました。(バカ)
返信する

コメントを投稿