暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

大戦争。

2006年05月10日 | 日常のこと。
ゲーム機次世代ハード戦争。
どう考えても任天堂がソニーに圧倒的に差をつけたと思うのですがどうなんでしょう。
MGS4がPS3なので遠い将来は買うかもしれないけど・・・
Wiiはよい感じですね。昔のゲームを購入して遊べるとか素晴らしい。
ゼルダは時オカシリーズの続編だったらもっと嬉しいのだけど。

どちらにしても自分には余りにも未来のこと過ぎるなあ。

今私はPSのソフトに遊びたいものが多くて大変。
先日廉価版のコーナーにいたら10本くらいやりたいソフトの候補が上がってしまったので、とてもじゃないけど次世代機に手を出す余裕がありません。
積みゲーを片付けるだけであと数年を費やしそうです。


大神の2週目を遊んでましたが連休中からどっぷり巷説シリーズにはまりきってしまって、今は「後巷説百物語」を読んでます。
「巷説百物語」を読んだ時点では普通に面白いなあというくらいだったのに
「続」で夢中に。又市かっこいー
巷説といえば、友人も行きつけの美容師さんも大笑いしたという怪版が見たい。
田辺誠一と遠山景織子が出てるやつ。
レンタル探してるのに見つからないです。

大神といい巷説といい、妖怪じみてる日々です。
妖怪といえば鬼太郎ですよ。これはないよな!
すっかり洋風な鬼太郎になっちゃって!
・・・逆にアリと考えるべきなのか・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ (hushan)
2006-05-12 13:42:33
お師匠さま。



3周年おめでとうございます。



お祝いは、餃子でいいですか?



#妖怪といえば思い出すのは

#『すくらっぷ・ブック』

#香奈ちゃん萌え。

返信する
怪版 (ユミ)
2006-05-13 18:15:41
まだ観てなかったの?!

レンタルないの?貸し出し中?物自体がないの?

あれって地味に何本か貸し出し中になってて、見かける度に今頃大爆笑か大後悔の真っ只中なんだろうなと余計な心配をしてしまうよ。



仕方ないから今度行くとき借りてきてあげるよ。

夜中に大笑いしましょ。
返信する
又さん (314)
2006-05-14 15:59:24
>>hushanさん

ありがとうございます!

まあでも別におめでたいかどうかというと別に大してめでたいことでもなかったりするんですよね・・・

くだらない日々のひとりごとがまあよくもこんなに続いて情けないというか(笑)



>>ユミ

それがレンタル探しても見つからないのよ。やっぱり無いのかも。

それにしても百介先生が佐野史郎ってのはちょっとやりきれないです。

借りて遊びに来てくれるなら、是非堤幸彦版とアニメ版もよろしくお願いします。

巷説ナイトとしゃれこもうじゃねえか!

うわ!オタク!だがそれがいい!

ところで怪版にも作者本人はやっぱり出演しているのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿