暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

LBP届いてた!

2008年10月30日 | ゲームのこと。
そんなわけで、仕事のつながりで顔見知りのクロネコさんがお昼休み中に持ってきてくれました。

夜に届くかと思ってたので早くてびっくり。
まあ仕事終わるまで出来ないけど、今日から遊ぶよ!
まずはオフでしばらく遊んでみるよ。
そのうちオンでも遊ぶ予定なので、ご一緒したら宜しくです。
って名前晒してないからここで言っても意味ないけど。

ところで、初回版の特典はあのおまじない人形とピポサルのコスだったわけですが、
コスチュームのコードが書かれたチラシとやらが入ってなかったわけです。
これはあきらかにミスですね!
でも実は私が気づいてないだけで、どこかに巧妙にコードが書かれたものが封入されてるのかも!
と情報求めて某掲示板に行ってみたら同じ人がたくさんいました。
別にそんなに欲しいわけでもないけど、せっかく貰えるのなら貰っておきたい。
泣き寝入りするのもなあ・・・と思ってソニーのサポセンに電話してみました。

そしたら後でコードを電話で教えてくれるってさ。
でも相当数いるだろうから、Web上で何かしらの対策は練るんじゃないかなー
電話のお姉さんも慣れた口調だったし。


おまじない人形は、おにぎりみたいな顔に歪んでましたが、モミモミしたら直りました。




見慣れると可愛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿