暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

今更ロデオボーイ

2008年12月01日 | 日常のこと。
ロデオボーイ2がやってきました

親戚のうちで買ったものの、使われないまま台として使われているのを
実家の母が「いいなあー」と言ったことで母のもとへと渡り、
その母も結局やらなくなったので、どういう話の流れか私に貸そうという流れになったようです。

「いい加減これでもやってなんとかせい」

という親族一同の無言の訴えと受け取りました。

手綱付きでなかなか本格的。
ちょっと乗ってみるも、なんだか酔いそうな気配がしたので数分やってやめてしまった。
今度編み物でもしながらやってみようかと。
でもまあこんなもの、汗をかくわけでもないのだから
ダイエットとして有効なのかははなはだ疑問ですよね。
どうせならサイクリングマシンとかが良かったかも。
って他力本願の時点でダメダメなのですが。


しかしこれ、腰を痛めそうです。
乗り方が悪いのかなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも (ばにら)
2008-12-01 20:10:40
使わなくなったのを安く譲り受けたものがあります。

えぇ・・酔いました(爆

よってただの邪魔ものになってます。。。
返信する
やっぱり (314)
2008-12-02 00:44:36
>>ばにらさん
酔いますよねえええ!
良かった、私の三半規管の弱さもここまできちゃったかと焦ってました。
これは編み物なんかやりながらしたら、さらに酔ってしまいそうですね。

それにしてもろでおぼーいがやってきたどの家庭でも、
みんなまともに続いてないところからして
推して知るべしって感じですね。
返信する

コメントを投稿