暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

話題が二つあるときは記事を二つにわけるべきだ。

2005年04月09日 | 日常のこと。
Googlの検索履歴に

ショパン猪狩」「ゼンジー北京

が並んでいてちょっと空しくなってきたのでさくっと削除しておきました。
314です。

この検索履歴とか、人に見られたくないものナンバーワンですね。
というかパソコン自体、他人に見られるのって嫌だ・・・
別にエロゲーが入ってるわけでもなんでもないけど、
プライベートが詰まってるのでやっぱり恥ずかしい。

あと、Amazonの「おすすめ商品」これは私のはヤバイ。
どうして買ったこともないのに「18禁の男性向けゲーム」
などが普通に「おすすめ」されてるんですか。
私は男だと思われてるんですか。ねえアマゾンさん!
けっこうクラシックCDとか普通の文学作品とか買ってると思うんだけど!
ゲームだってほとんど普通のRPGなどですよ!
何故おすすめしてくれないのよ!
どういう基準で決められてるのでしょうか。
知ってる方いたら教えてください。

でももし
「利用者の潜在意識を購入したものから引き出してリストを作成している」
とかだったらものすごくものすごく恥ずかしいな。
そうなったらブログ閉めよう。



昨夜は両親と3人で、先日亡くなった「我が家の猫を偲ぶ会」
と称して居酒屋に呑みに出かけてきました。
猫の思い出を語る趣旨だったのですが、そこは私の身内。

笑いすぎて腹筋痛いですよ?

どうしてこう全て笑いの方向に話を持っていってしまうんでしょう。
誰かが誰かを笑わせないと気が済まないのか。
でもまあ、笑顔で送ってあげることがなによりの供養だと思うので
まあいいか。
こうして語ってみると、楽しい思い出がたくさんあったことがよくわかったよ。
長く一緒にいるって、こういう思い出を増やすことでもあるんですよね。
思い出が多い分だけ別れも辛いけど、
得られたものは負けないくらい大きい。

ところでうちの父、私の期待にちゃんと答えて
「入魂!男のピアノ」
買ってきましたよ。ふふふ。
しかし。
熱い男のピアノにかける情熱のさま!やら
男同士の熱いピアノ談義!やら
男前なピアニスト特集!やら
が載ってる熱い雑誌を期待していたのですが、
中身はいたって硬派で基礎もきちんとしたピアノ教本でした。

・・・そりゃそうか。(がっかり)

なんかそんな感じの熱い雑誌あったら買うけどなあ~(ネタで)
でも大きい書店に行くとマニア心を刺激する
不思議な雑誌が最近多いので、探せばあるのかも。
私は求め続けるよ。
熱い男のピアノ雑誌を。

(何かが間違っている)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故か皆。。。 (ねこまた)
2005-04-13 21:09:58
最新記事は放置ですな。

話題には全く触れないけど、私が代表でコメントしておきました!

返信する
私も放置してた (314)
2005-04-13 23:58:12
>>ねこまたさん

気がつくとつい更新忘れちゃいますよ。また放置状態になってるし。

せっかくコメントくれるなら話題に触れておくれよ!

ってそんな私も何を書いたか覚えてないんだけど。

(読み返す)

我ながら話題振りにくい記事だなあ!

えーと・・・熱い男のピアノ雑誌。探してます・・・
返信する
ななななんですかそれは (暗鬼)
2005-04-16 19:39:19
家にスーパーマリオ64のピアノの何かがある・・・



ミミッミ~ドミッソ~とか・・・(何

ぬぬぬ・・・ネタが無ひ・・・・・・
返信する
間違っている (デジタル)
2005-04-16 23:30:37
>(何かが間違っている)





「何か」ではなく



>「ショパン猪狩」「ゼンジー北京」



これが出てきた時点から間違っている気が・・・



ギャヤメテー



ツーツーツー
返信する
ピアノ三昧 (314)
2005-04-23 00:24:28
>>暗鬼さん

スーパーマリオのピアノ楽譜、私もネットで落としてきたものがありますよ~でもまだちゃんと弾いてないけど。

私の家ゲームの楽譜がやたらあることに気付きました。

一応クラシック専門でいこうと思ってたのに(根っからゲーマー)



>>デジタルさん

ええーい元はといえばデジさんが「ショパン猪狩」とか書くからだ!

いや、ゼンジー北京は自分で調べたくて調べたんだけどさ…

へっいいんだ。知りたいことを調べるためにネットは利用するんだい。
返信する

コメントを投稿