暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

今の日本代表選手はキャプ翼世代でしょうか

2006年06月19日 | 日常のこと。
そもそもW杯が4年に1回ってことも最近知った。


数年ぶりに髪の毛を肩より上で切りました。
ばっさり。30cmくらい切ったかしら。
パーマにカラーにと散々痛めつけてきた髪の毛だったので、惜しまず切れました。
リカちゃん人形の如くキシキシのパサパサだった髪がなんだか甦ったぞ。
久々のショートなのでなんとも楽チン。
いやー涼しいっすよ!うひょー

ここ数日の私。
オタクな兄から「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズを借りたので週末からずっと読みふけってます。
ライトノベルはすいすい読めるのが利点ですね。
学園SFコメディなのかこれは?
ハルヒ可愛い。
そしてまたダヴィンチコードは中断ですよ。
まだ3ページしか読んでない・・・

最近はゲームもどうぶつの森しかしてないので読書が順調です。
ゲームといえば「こころを休める大人の塗り絵DS」は買おうと思ってます。
何せ二十歳過ぎてから、一人暮らしの暇を埋める為に塗り絵(勿論当時は大人向けのなんて売ってない)を買ってきて日がな一日塗り続けた人間ですからね私は。
これは買わないわけにいかないでしょう。

・・・とか書いておきながら発売後しばらくは買わないで様子を見るんだろうな。
結構高いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿