暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ゲームしたい。

2006年06月21日 | ゲームのこと。
大神を作った会社クローバースタジオの新作ゲーム「GODHAND」のサイトがOPしてました。

やべーこれもしかしてバカゲー!?超気になる!
バカゲー大好きマイセンサーがバリバリ反応してる!
ムービー見てたらやけに楽しそうなのでこれも購入予定リストに入れておこう。
全体から漂うまるで洋ゲーのようなうさんくささ。それがまたよい。
それにしても大神とは全く別路線だなあ。
難易度も高そうだし。
この会社のチャレンジ精神には拍手を送りたい。

ところで購入予定リストを見てたらアレなことに気付いた。

バイオ4と戦国BASARAと逆転裁判4とGODHAND・・・
ぜ、全部カプコン・・・!
いつの間に信者に。
チュンソフト信者の自覚はあるけどそうかカプコンも好きなのか私。


というより派手なアクションとかバカっぽいゲームがしたいんだと思います。
今のところ一番やりたいのがバイオ4なので早く他のゲーム片付けたい。
えと、FF12は今年中にクリアできる気がしなくなってきました。
数年後か冬頃まで後回し。
物語にもっと勢いがあればじゃんじゃん行けるんだろうけど。
DQ8の方が先にクリアできそう。
それにしてもまだクリアしてないゲームの本数に愕然としてます。
でも売らない・・・売らないぞ!
死ぬまでにはクリアするんだからー!

実はここ一ヶ月くらいPS2がDVD再生専用機に成り果ててる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛否両論あるだろうけど・・・ (タツヤ)
2006-06-22 21:14:08
実写映画版の月君ですか。

そりゃもう超極悪ですよ(爆)。

純情乙女な314さんをこれでもかと

キュンキュンさせちゃうくらいにね!
返信する
極悪ですか! (314)
2006-06-22 22:48:43
>>タツヤさん

タツヤさんはもう観たんですよね。いいなあ~

結構評価が分かれてるみたいなので気になってるのですよ。

それにしても映画の月も極悪なんだ!それは楽しみだ!

やっぱり月はあの悪人っぷりがないとね!

ますます見に行きたくなっちゃいましたよ。

Lも思ってたよりLっぽさがよく出てる感じですね。
返信する
行くかい? (ユミ)
2006-06-24 22:51:18
訪問は成績出して講座を終わらせた後の7月下旬になりそうだけど。
返信する
おおっ (314)
2006-06-25 00:45:19
>>ユミ

何?デスノ一緒に観てくれんの?

友達に言ったら「ゲド戦記の方がみたい」と言われてしまったのよ。

まあゲドも観たいんだけど。あとブレイブストーリーも観たい(アニメばっかり)



そうとなれば後で連絡するわ!

それにしても「成績出して」か・・・季節はもう夏なんだね。
返信する

コメントを投稿