暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

FINAL FANTASY XIII

2009年01月31日 | ゲームのこと。
ちょっとここ数日色々モヤモヤ悩んでて、どうにも気が晴れない。
ただひたすら無心にダンナ用の帽子を編んでますが
これも途中で毛糸が無くなりそうな予感…
やはりちゃんと糸買うか。
楽天でカシミヤの糸を眺めては「高いよ~」とわめく日々です。



ところでFF13の新トレーラーが公開されましたねえ。
もう映像のキレイさで新鮮さは特に感じられないまでに美しさには見慣れてしまっていますが、
それでも単純にキレイだなーすごいなーと思います。
戦闘の動画凄い。何がなんだかわからなくなりそうだ。
ちなみにFF12がまだクリア出来てませんが、私は戦闘システムはFF12は最高だと思ってます。

あと個人的にトレーラー見て一番嬉しかったのは
ちゃんと声優が声をあててるみたいだったことです。
マジで安心した。
もう棒読み声優は勘弁しておくれ。
でも主人公の声が坂本真綾(多分)だったのが意外。
もっとトーンの低めのハスキーボイス系の声優使うと思ってた。
買うかどうか微妙な感じでいたけど、今回のトレーラと新しく公開された
アフロのキャラ見て俄然買う気になってきましたよ。
楽しみだなー

どうせ発売も伸び伸びになるだろうから、それまでは
龍が如くとかバイオ5とか戦場のヴァルキュリアとか購入予定に入れて楽しんでおこう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SJP)
2009-01-31 23:34:11
なるほど。「光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士」の声優が決まったのですね。

自分もヴァルキュリアを買おうかどうか迷ってました。
返信する
そうそう (314)
2009-01-31 23:41:57
>>SJPさん
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女性騎士
のライトニングさんです。
しかし本当に早口言葉みたいな紹介文…

ヴァルキュリア、ずっと迷ってるうちにベスト版の発売が決まったので今度こそ買いますよ~
サクラ大戦のスタッフだし、評判も良さそうだし。
返信する

コメントを投稿