暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

吹き荒れる風、そして髪

2004年10月08日 | 日常のこと。
一体どうしたんですか。
この間からコメントが表示されたりされなかったり・・・!
わかりづらいっちゅーねん!
メールが来てるから管理できてるけど。

それはそうと明日私は髪を切るんですよ。

彼との思い出にサヨナラするために・・・

とまあ相変わらず大嘘なんですけど。
もう秋だし、いいかげん長いのも飽きたので気分転換です。
まだどのくらい切るかも決めてないので雑誌を買ってきました。
予約取ってるのにまだ決めてないとはどういうことだ?
こういう雑誌はみんな美人さんなので、
イメージしたときに自分も50点くらい上乗せされたお顔になってしまうのが難点。

今現在けっこう長いのでできればばっさりいきたい。
でも今月末には友達の結婚式があるのであんまり切っちゃうと
服に合わなくなっちゃうかもしれないので難しいなあ。

そんな私の気持ちをかき乱すように台風が近づいております。
「外出は控えましょう」
だそうです。
明日友達が来るんですけどお・・・
10年位前に来た大型台風は凄かったけどそれに匹敵する大きさって本当?
あれは凄かったよ。

ばあちゃんちの屋根飛んだもん。

いや、マジで。
翌日すぐ修理してもらってたけど、あの台風は凄かったなあ。
屋根が飛ぶなんてホントにあるんですね~
いや、笑い事じゃないよ。気をつけなければ・・・
皆さん気をつけてください。外出は控えましょう。

(私だよ)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根が飛んだ!? (タツヤ)
2004-10-09 00:05:16
それって台風が凄いんじゃなくて、

単に家がボロかっ(以下略



台風接近してますね。

ニュースでは風速50mオーバーとか言ってました。

髪型、ベリーショートにされてみてはいかかがでしょう。

(だから、結婚式があるっつーの!
返信する
♪シャボン玉とんだ (デジタル)
2004-10-09 00:15:46
♪屋根まで飛んだ・・・



この歌は実在する出来事を歌っていたんですね(汗
返信する
マジで飛んだのよ。 (314)
2004-10-09 01:20:26
>>タツヤさん

>単に家がボロかっ(以下略

しーっ!それ言っちゃダメ!

まあ確かにそれはあるんですよ。戦後(もしかしたら戦前)から建ってる超オンボロな家なので・・・

隙間風なんかえらいこっちゃですよ。でも今もまだ建ってるんですよ。

家ってなんだかんだでもつものなんですね~

ベリーショート一度でいいからしてみたい!

けどベリーショートが似合う人って限られてるからなあ。

私がやったらみんなに「失敗したのね」って同情されそう・・・



>>デジタルさん

その歌って・・・

屋根の高さまでシャボン玉が飛んだんじゃなくて

なんとシャボン玉と一緒に屋根まですっ飛んでった歌だったのか!

しかも壊れて消えてるし(笑)

切ない・・・切ないよ・・・激しいよ・・・
返信する
今日は (True)
2004-10-09 01:54:31
ヨウイチの誕生日でちょっとお出かけするつもりなんですけど…(苦笑)
返信する
お気をつけて~! (pandapan)
2004-10-09 16:43:04
外はかなり雨風が強くなってます。

家で寝てばっかりいたpandapanですZzz

こんな日だと美容院空いてそうですね~。

でもお気をつけて!

早めに帰宅するのですよぉおお。
返信する
314さん捜索中 (yauo-i)
2004-10-09 18:25:05
314さんこんばんは。

台風の風に吹き飛ばされていないかなぁ。心配です。

早くお家に帰るのですよ。

私も一昨日パーマかけてカラーリングしたのです。

うふふ。



うちは雨がひどいくらいで台風が来ているという実感はないです。きっと雨台風なんだろうと予想中。

この規模の台風が来ると木造住宅とか家が揺れるはずなんだけどな。

うちの実家は鉄筋なので屋根が飛ぶことはないけど、車庫は3回飛んだ事がありますよ。
返信する
おば~ちゃま (みみず)
2004-10-09 22:11:08
屋根が飛んだ。。。

瓦じゃなくて屋根が・・・・

屋根がスポっ。ビューーン ミ△ ←(注)屋根

想像してしまった。(笑)屋根がビュ~~ン・・・。



314さん、髪切るのかい♪

じゃ~Hanaにお行きよ☆(遠いっちゅ~のね)(笑)

去年私も、カラ~とパ~マしたんですけど

痛んでいたので、日を変えてしたほうがいいですよって言われて

まずパ~マかけて、次の週にカラ~しに行ったのぉ。

めんどいなぁ~A ̄▽ ̄;)って感じでした。

でも、よっぽど痛んでたんだね。(汗

って言うか、今も進行形だけど<痛み
返信する
コントかよ (d-pop)
2004-10-09 23:20:08
 屋根が飛ぶ?

♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで どこへ行く?



全身びしょびしょ 寒いよ 
返信する
結局大丈夫でした (314)
2004-10-10 22:40:42
>>Trueさん

おお!ヨウイチくんおめでとうございます~

2歳なんですね。可愛い盛りですよね~

台風は大丈夫でした?おでかけできました?

私の方は心配してたのに全然台風直撃しなかったので

せっかくだから色々行こうと思ったけど、結局雨が降ってたので友達とだらだら遊んで終わっちゃいましたよ。



>>pandapanさん

美容院は完全予約制でみんな時間通りにきっちり来てましたよ~

でも思ったほど風も雨も強くなかったんですよ。

きっとくる。もうすぐ来るからでかけるのはよそう。

とか言ってたのに来ないまま今日になってしまいましたよ。

こんなことなら友達を連れて色々周ればよかったですよ!

でも凄いのが来なくてほっとしました。テレビ観てると被害の大きいところもあったみたいだったので・・・



>>yauo-iさん

無事吹き飛ばされることもないまま帰って来れましたよ。

簡単に吹き飛ばされるほど軽くないですから(涙)

yauo-iさんパーマかけたんですか!

私はパーマがかかってた部分をばっさり切っちゃいましたよ~

ちょっとだけ惜しい気持ちになったんですけど

その3倍くらい気分はすっきりです♪

>車庫は3回飛んだ事がありますよ

えええー!車庫が飛ぶって凄い!ひえー怖い・・・

うちもいつも台風で家が揺れるんですけど今回は大丈夫でした。



>>みみずさん

そうそう飛んだの。

瓦じゃなくてトタンだったから・・・

ばびゅーんって飛んでったんですよう。

パーマとカラーってどっち先がいいの?

私も前、両方しにいったらやっぱり痛むからって言われて

先にカラーして、あとでパーマかけたんですよ。

私もかなり毛先の痛みが進行してましたよ。

枝毛を裂いて「増毛キャンペーン」とかやってたので切れてすっきり

Hana行ってみたいなあ。・・・って前もこんな会話を交わした気がする。



>>d-popさん

回って回って回って回る~~~~♪

いや、回ってないです(笑)飛んだけど。

ばあちゃんちの二階はネズミしか住んでいないネズミ部屋だったので、屋根が飛んで困ったのはネズミだけだったんですよこれが。

こういうとき古い家はいいですね。

って古いから屋根が飛んだんだった・・・
返信する
カット、パーマのご用命は・・ (トモ)
2004-10-11 10:01:32
なんだ~~

来ればいいのに~~

あの雨の中~~

暇でしたようちは。

314さんなら、かなりスペシャルな待遇でお迎えしたのに。

ま、次回「晴れた日」にお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿