暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

のりじゃないよ

2008年10月27日 | 日常のこと。
フエキどうぶつのりのハンドクリームを買ってしまったよ。
質感もでんぷんのりみたいで楽しい。
べたべたしてないしけっこう伸びるし、無香料なのでどなたにもお勧めできます。

職場のデスクに置いてニヤニヤする日々。

リップ大好きな上にハンドクリームも好きでつい買ってしまいます。
リップ熱は今年はちょっと抑えようと、新規で買ったのは1本になんとか留めましたが。
昨年買ったものがまだたんまり残っている・・・
全ての上着と全てのバッグに1本ずつ入れて、ポーチにも2本入っている有様。
しかも唇が乾いてカサカサになることがそんなにないので出番が少なかったり。

その流れでハンドクリームもついつい店で眺めてしまいます。
でもまあ使えば減る消耗品だからいいか。
なんて。

可愛さよりも機能性を重視しないといけないお年頃です。
なんだかんだで、ニベアとユースキンが大好きです。
特にユースキンにはお世話になりっぱなしだぜ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿