暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

グワグワ言います。

2008年07月31日 | 日常のこと。
ガーコとケロタングッズ可愛い。
ポンプ式のシャンプーボトルが欲しい。
上のポンプ押すと手がぴょこぴょこ動くの。かわいい。
あれは外箱がまたえらく可愛いのですよ。
あーやっぱり買おうかな。
そういえばドラマ「正義の味方」で志田未来ちゃん演じる主人公の部屋にガーコとケロタンが並んで飾られてます。
あれは多分貯金箱だと思うのよね。いいなあかわいいなあ。

MGS4は2周目を始めてみました。目指せノーキル。
ノーアラートは不可能。

MGS4といえば、先日のルパンのテレビスペシャルはメタルギアみたいでした。
リキッド出てたよね。
だって声も銀河万丈だし金髪だし言ってることもリキッドなんだもの。
でもあんまり重要な役じゃなかったのでがくっときました。
ルパン、最近の不二子ちゃんがなんか私の憧れていた不二子ちゃんと別人なのですがどうしちゃったのだろう。
ファンの方には申し訳ないけど、そろそろ声もお年を召されてしまってきたかも。
昔の不二子ちゃんってもっと悪女な感じがステキだった気がするのです。
先日のテレビスペシャルの不二子ちゃんはなんかえっちなだけで、あとはキャンキャン騒いでるだけに見えちゃった。
確かに結構単純なところも可愛い不二子ちゃんなのだけどなんか違うのよね。
なんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿