暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

積みゲーリスト

2008年07月03日 | ゲームのこと。
FF12とDQ8を未だにクリアしてないのがちょっとどうかと思う今日この頃。
2年間ブログがストップしてたのに、ゲームカテゴリの日記を読むとどうみてもそれから進んでないし。
別に忙しいわけでもないのだけど、やっぱり学生の頃と違って朝までRPGとか
一日中ゲームし続けるとかちょっと体力的に無理。
結果積みゲーが増えるのだ。
言い訳なのだ。

現在やりかけで積んでるゲーム

・FF12
・DQ8
・テイルズオブジアビス
・ゴッドオブウォー
・サクラ大戦3
・龍が如く2
・ワンダと巨像

上記がやりかけではあるけどクリアするつもりはあるゲームたち。
でもワンダと巨像は実力的に無理な気がしている・・・
なんだあれ倒せねえよ。

MGS4もクリアしたので端から片付けちゃうぞー
なんて思っていたのに、どういうわけだかPSPのルミネス(落ちゲー)
にドハマリして他一切手を付けてないし。

あと何をもってクリアとするかは謎なのだけど、
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonも途中といえば途中。
なんというか途中で自分のキモさに気付いてしまった虚しさと戦い中というか・・・

恋愛シュミレーションゲームの暗転画面に映る自分の顔はどうにかならないものかしら。
というか無闇に暗転しないで欲しい。
ゲーム中くらい現実から目を背けて生きていきたいです。

ときメモは1と2は全員落として、ガールズサイドも1は全員落とした根性のあった時期もあったのだけどな~
今はどうも気合が入らないのよね。
ときメモGS2のプレイ日記でもやろうかな。
需要も無いのに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積みげーの数では、負けないぞ (てくり)
2008-07-05 11:04:27
ゴッドオブウォーって、難易度どうですか?
ワンダと巨像に全く歯がたたないんですけど、
できるのかな?

夏は忙しいので、余裕ができたら、
デュープリズムをやろうかと思ってます。
今はTHE原始人やってます。
面白いのかどうか、全然わかんない。

暗転は、嫌ですね。
思いっきり、我に返っちゃうもんね。
返信する
諦めゲーの数も凄いです! (314)
2008-07-05 12:11:41
>>てくりさん
てくりさんのゲームブログ読んでますよ~ワンダ辛いですよね。
最初のうちは結構楽しかったんですけど、徐々に辛くなってきて今後半の像で止まってるけどもう倒せる気が全くしません。
誰か代わりにやってくれ・・・

ゴッドオブウォーは最初は調子よくノーマルモードでプレイしてたのですが、途中行き詰ってからイージーで遊んでます。
あまりに倒れすぎると親切にも途中で「イージーでプレイしますか?」とか聞いてきます(笑)
アクション苦手でもほぼボタン連打だし適度な謎解きもあって楽しいですよ!

デュープリズムとか原始人とか懐かし~!
原始人はやったことないけどデュープリズムは結構楽しく遊んだ記憶があります。
返信する

コメントを投稿