暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

ストーブもまだついてます

2006年04月07日 | 日常のこと。
母とした雑談が面白かったのでネタにしようかと書き始めたら、それは思いっきり

下ネタ

でした。(しかもエロ系)
うっかりネット上にバカ親子のバカ話を大々的に披露するところだった。
危ねえ危ねえ・・・


そういえば500円玉貯金がついにDS代に到達しました。
しかしながら本体は買える気がしません。
もしかして家電量販店にでも行けばもう普通に売ってるのですか?
えいご漬けを買ってあるので早いところ手に入れたいとも思うのですが、
正直どうでもよくなってしまっているのも事実・・・
何せPS2のゲーム溜めまくりな状態なので、そっちを何とかすべきだし。
そうこうしている間に新色とか出ないですか?出ないですね。はい。


ところで今Happy!見てるのですが
これって最後どう終わるんだったっけ・・・
高校時代友達に借りて読んでたなあ。懐かしい。
幸と借金取りの人がくっつくと思ってたからガッカリしたんだよなあ。当時。
ドラマはどこまでやるんだろ。
ていうか連ドラじゃなくてスペシャルなのか・・・

ちなみに「東京タワー」は録画しているので明日見ます。
本は読んだけど、とにかく女二人にイラついて仕方ない作品だったな。
江國香織は好きだけど、殆どの登場人物(特に女性)がイラつく性格なのよね。
そういう部分も含めてこの人の作品好きなんだけど。

でも「冷静と情熱のあいだ」はBluの方が面白かった。
Rossoのあおいは江國作品至上最も嫌いな女です。
きっとBluから読んだのがよくなかった。
これからもしこの本を読む人がいたら(今更すぎる)断然Rossoからをオススメします。


って今日は何を書こうとしてたんだったか・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンテンドーDSLite (デジタル)
2006-04-07 22:45:39
314さんこんばんは。



>もしかして家電量販店にでも行けばもう普通に売ってるのですか?



売っていません・・・・orz
返信する
ぐは (314)
2006-04-07 23:01:13
>>デジタルさん

やっぱりまだ売ってないんだ・・・

本当に作ってるんですか?任天堂さん!もう4月ですがな!

でもまだ欲しいソフトがそんなに出てないので気長に待ちますよ~



それよりちょっとPSPが欲しくなってきました(ヤバイ兆候)
返信する
ろーどしょー? (hushan2k)
2006-04-08 01:37:10
お師匠さま。



いま宇都宮から帰社しました。



>披露するところだった。

近日大公開希望。
返信する
おかえりなさい (314)
2006-04-08 19:54:04
>>hushan2kさん

お疲れ様です。今回はどれだけ餃子食べられたのでしょうか・・・(笑)



>近日大公開希望。



いやいや無理です無理です。

上品なお嬢さんであるこの私があんなネタ・・・

とても書けなくてよ。ほほほ。
返信する
DSLite… (nino)
2006-04-09 23:08:20
栃木はあちこちで売っています。。。

栃木だからかな~。それともたまたまその日が入荷日だったから?

なんて冷静に話している私はすでに手元に…!
返信する
おおーっ (デジタル)
2006-04-10 08:58:29
>ninoさん



ご購入されたのですね(^^

ちなみに何色を買われたのでしょうか?



返信する
な、なんですとー! (314)
2006-04-10 20:56:53
>>ninoさん

やるな栃木!!

ninoさんは手に入れたのですか!いいなあっ

私も最近は探索に出かけてないので巷でどれほど流通してるのか知らないんですよ~

こっちも田舎だから買えるかな?

と思いつつポーションが全滅だったりした事実もあるのでどうなることか・・・

でも今ゲーム溜めすぎてるのでしばらくおあずけかな~

返信する
やりまっせ栃木 (nino)
2006-04-10 22:44:53
実はですね~持ってるのはLiteじゃないんですよ。。。

っていつのまに買ってたんだって話なんですがね(笑)

でも売っていたのはLiteですよ。全色揃ってました。

あ、ちなみにホワイトです。→デジタルさん。

あ、ちなみにどうぶつの森やってます。

でも通信の環境整っていないのでデパートにできずにいます。。。



なんだろ、栃木。

実は最近tomさんがポーション(限定のほうの瓶?)を買ったそうですよ。



FFおもしろそうですよね~。tomさんが買いたがってます。

私はドラクエ8で酔ってしまってクリアできずにいるので、

FFも楽しめるかどうかビミョウなんですよね。

返信する
いつのまに! (314)
2006-04-10 23:03:45
>>ninoさん

おおっninoさんもついにぶつ森仲間に!

・・・って私は森から離れて久しいですが(涙)

デパートになる条件厳しいですよね。私も早く復活したいですよ~!通信する際には是非よろしくお願いしますね。

うーんでも私はいつ遊べるのだろう。



限定ポーションいいなあ~あれを数本部屋に飾りたいのですよ。綺麗ですよね。

FF楽しいですよ。最初は酔ったけど。

3D酔いは私も毎度のことなので・・・でも何十時間もやってると慣れちゃうんですよねこれが。
返信する
今度 (デジタル)
2006-04-11 00:03:37
>ninoさん

通信の環境が整ったら遊びに行きますね(^^

ちなみに通信しないでデパートにするには

たぬきちの店がスーパーになってから15万ベル以上

の買い物+他の村に人に買い物をしてもらわないと

いけないようです。





>314さん

最近314さんが白のPSPでゲームをしている夢を見ます・・・(^^;;



(逃走
返信する

コメントを投稿