暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかった!! (みみず )
2004-07-15 00:26:13
ここよ!ここ!!

ここで

>キー!!

じゃなくて

「キャァァァァァァ」+(斜め座り)

これで、オンナノコらしさOKジョ~では?(笑)

キー!!がダメなのよ!キー!!!が。(笑)
返信する
うあー (ユミ)
2004-07-15 00:26:21
ヤツだね!!

モジャモジャな、ワシャワシャな、アイツだね!?



あー寝る前にヤな想像させられちゃったよ、、

夢で襲われませんように、、、
返信する
さすが姉御! (ユミ)
2004-07-15 00:29:16
さすがっすよみみずの姉御!

はっ!

じゃあ「うあー」とかほざいてる私もダメってことか、、
返信する
コメント早! (314)
2004-07-15 00:31:13
>>みみずさん

斜め座り!!誰も見てないのに色っぽい!

(誰もみてないのにとか言ってる時点でダメ?)

いやもう大股で逃げましたわよ!

そうか、「キー!」じゃ猿だ!!失敗失敗!



>>ユミ

もじゃもじゃでわしゃわしゃだったよ!

またあの画像見てきてから寝てね。
返信する
ゲジゲジ様をいじめるな (ねこまた)
2004-07-15 00:39:23
以上
返信する
しまった・・・ (みみず )
2004-07-15 00:41:43
誰も見てないって言う事実を見逃していた∑( ̄□ ̄;)
返信する
しまった・・・Part2 (ユミ)
2004-07-15 00:46:01
そんな姉御を「さすが」と言ってしまった…



返信する
うへえ (314)
2004-07-15 00:48:17
>>ねこさん

出た!「ゴキブリも擁護する」ねこまた閣下がきたよー!



>>みみずさん

見逃してたのかよ!

でもきっと真の女らしい女の人は誰も見てなくても女らしいのよ!
返信する
レス早! (ねこまた)
2004-07-15 00:54:23
チャット化してるな・・・。



返信する
え?  (みみず )
2004-07-15 00:57:36
だって、ここチャットでしょ?└|∵|┐



>でもきっと真の女らしい女の人は誰も見てなくても女らしいのよ!

そうよね、そうよね!

わかった、じゃ~今も一応、斜め座りしておこう。

返信する

コメントを投稿