つれづれなる日々

日々の出来事をちょこちょこ掲載

モンキーで高郷へ。SL待ちました。

2023-10-22 15:02:17 | 会津
今日は雑用で高郷へ。どうせならとモンキーで行ってきました。用事はちゃちゃっと終了。ついでなので土日に走ってるSLを見て来ました。
荻野駅にトイレついでにSLの事を聞いてみると荻野駅には停車せず12時30分頃に通過するとの事。
まだ時間があったので近くの川沿いを散策です。


クルミが落ちてたので時間まで拾ってました。

そして12時近くになったので荻野駅近くの撮影スポットに移動。徐々に撮り鉄の方々も集まってきました。
自分もモンキーと一緒に撮れる場所に陣取って撮影。


まずまずですね。このあと山都駅で10分間停車するので陸橋の下に先回り。撮れたのがこちら。

モンキーと一緒だとSLがちょっと小さいかな?

最後に塩川駅近くの橋の上から。
全体が写ってこれも良く撮れました。

今回はなんとか追いかける事ができました。SLの乗客に手を振って応えてくれるのも嬉しいですね。モンキーで追いかけてたの気付いたかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿