つれづれなる日々

日々の出来事をちょこちょこ掲載

今日の坂下ランチ(空山)

2017-10-12 12:03:46 | グルメ
今日は山都方面の外回りです。ただご飯はちょっとマンネリ化してきたので会津坂下町まで来てみました。
食べにきたのは空山(ku-zan)。選んだ理由は単にランチ検索して結構上の方に出てきたから(笑)
店に来てみると駐車場を探すのにウロウロ。わからないので直接店に電話して確認。道路斜め向いの月極駐車場駐車場内で良いみたい。車には会社の名前入ってるからそこはしっかりしておかないとね。
店の外には既に待ち人が。。これを見てちょっと期待。メニューをみると
醤油ラーメンがメインみたい。

でも検索した時に出てきた油そばで口の中は出来上がってたのでそっちを注文!出てきたのはこちら。

味は醤油ベース?マヨネーズも一緒に混ぜたせいで味がマヨラー好みに(笑)麺だけじゃなくチャーシューも一緒に口に含んだ方が美味しい。自分はさらにラー油をかけて食べました〜。
初の油そば。まずまず美味しいと思ってたけど一緒にいた相方も会津では美味しい方の分類との事。
ふむふむ。それなら次はラーメンも食してみたいも思った今日この頃でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿