つれづれなる日々

日々の出来事をちょこちょこ掲載

ラーメン屋が混んでいたので蕎麦にしました。

2015-10-11 12:49:52 | グルメ
今日は新しく喜多方市内に出来たラーメン屋へ食べに行こうと外出。
でも三連休のなか日なんですよね~。
喜多方市内は観光客でいっぱい!目的のお店も待ち状態でした。
そこは諦めてどうせなら有名店のはせ川も行ってみたけどさらに混雑!
なのでラーメンは諦めて市内の蕎麦を食べる事に。
以前から気になっていた志ぐれ亭へ。古民家を移転・改築したお店なんだよね~。
お店は会席料理と蕎麦を出してました。
写真は天そば1350円です。

味はまあまあ。天婦羅はサクサク。ツユは個人的にはもうちょい濃い方が好きかなぁ~。
混んでいる時はちょっと寄ってみては?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿