ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

垣根の塗装

2023-05-26 20:33:32 | 

昨年一人で塗って  

あれから1年

丁度主人が入院中だったから 私一人で塗ったけど

今年は一緒にやってもらえるから助かるわ~~

   ↓

3時のおやつは

静岡で買った安倍川餅

きな粉とあんこのお餅  疲れた時は美味しいね

そして今日はデッキの塗装

ビフォー

 アフター   ↓

デッキも塗れた 

良かった!

今日のおやつは

  自家産バナナケーキ

 

室内で咲いているサボテン 

「玉翁丸」この子も1日でお終いのお花

室内のサボテンもデッキに 早く外に出してやらないとね

 

今年初のこの子が咲いた

クレマチス 「踊り場」

防腐対策

梅雨前にまずは2つできた

┐(´д`)┌ヤレヤレ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンの花 | トップ | 寄せ植え教室 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (みーばあ)
2023-05-26 21:42:51
お疲れ様
綺麗になりましたね
二人でやれば作業も楽に終わりますね
お花がきれいですね~
クレマチスが可愛いです
返信する
うわ~ (ぐり)
2023-05-26 21:43:29
全然違いますね
つやがあるし花も引き立ちますね
ステキです
これ壁も旦那様がご自分でやれれタンですよね
返信する
お疲れさま。 (タカコ)
2023-05-26 21:48:56
梅雨前に一安心ですね。
去年は一人で頑張ったのね、、そこも褒めなきゃ、
ご主人のことも心配しつつ、文句も言わず、頑張った。
偉い偉い。
返信する
みーばあさんへ (ミッキー)
2023-05-26 22:14:55
垣根は
昨年自分一人で塗ったけど

デッキはパス

毎年塗っていたデッキ
ヤット塗れてホッとしましたよ

もうすぐに梅雨入りですね
今のうちの花見です 笑
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2023-05-26 22:23:29
外で雨風にあたっていますので
メンテナンスは欠かせません

垣根は
主人が作ってくれました
1年経つとずいぶん色あせてきますね

雨が降る前に塗る事が出来┐(´д`)┌ヤレヤレです
返信する
タカコさんへ (ミッキー)
2023-05-26 22:27:56
梅雨入り前に
この2つは済ませておきたかったので
セーフ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨年
入院していましたので私の時間はタップリあったのですが・・
デッキ迄は手が出せませんでした

1人で
よく頑張りました 爆

元気で今年はやってくれましたので
ホッとしています
返信する
Unknown (607080abcha100)
2023-05-27 00:51:53
暑い中を頑張りましたね
キレイになり👍
お疲れさま
返信する
毎年 (よう)
2023-05-27 07:06:28
お花が生き生きとして きれいですね。
デッキや柵は こうして塗ると きれいだし 長持ちしますね。
うちの 軒下のベンチも塗った方がいいですね、気になっていたんです。
返信する
(。ハ・∀・。)(。・∀・ハ。)'`゚チ'`゚チ♪ (キミコ)
2023-05-27 07:50:14
おお!素晴らしい!(= ̄▽ ̄=)V やったね
こんな風にお家を大事にしてあげたら
住んでいる人も活気づくというものです(((uдu*)ゥンゥン
これからも美しくお暮しください*ᴗ ᴗ)⁾⁾☆彡
返信する
おはようございます (かこ)
2023-05-27 08:10:10
うわぁ~~
垣根、凄く綺麗になりましたね
全然、違います
気持ち良さそう~
羨ましいです
綺麗な花を見ながら、コーヒータイムしたいです(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事