★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月27日(日)のつぶやきその2

2011-03-28 01:49:05 | アニメ感想
17:44 from yubitter
やっとめしきた!SHT以来の飯!うま~><


18:01 from yubitter
ステーキ全裸待機(`∇´ゞ
18:13 from yubitter
ステーキきた(゜∇゜)


18:40 from yubitter
DAIZOさんが渋谷でストリートだって!?行きてぇ…(;∇;)/
19:18 from yubitter
謝恩会的なの終了~\(^ー^)/全部食った~☆苦手な寿司も若干泣きそうになりながらも食べた!生魚食べたの何年ぶりだろ?10年くらい?←
19:21 from yubitter
ズッキー(;∇;)blogにジャン…ジャン見たらゲキレン見たくなるじゃない!ゴーカイ見てると振り返りたい過去作品いっぱいすぎて困る(;´Д`)
19:24 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki おつあり!とりあえず食は残さずに食べてきた(笑)もうズッキーblogにハカセって文字があるだけで幸せだね☆とりあえず次回予告はあとで無限ループするの確実www
19:26 from yubitter
今更気付いた。non-noのバッグ、ANNA SUIなんだね(^-^;私今バッグ二つともANNA SUIじゃないか…。
19:27 from yubitter
なんかANNA SUIラブの人みたいだが、そんなことはない。
19:34 from yubitter
あ、もしや今金八…?忘れてた(;∇;)
19:36 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 そうなんです…生魚がダメで…。イカとタコとイクラは大丈夫なので、寿司屋はもっぱらこの辺りを食べてます(笑)
19:39 from yubitter (Re: @miwablue8
@miwablue8 ですよね~!しかもゴーカイはオリジナルキャストで出してきますからねぇ(≧∇≦)反則だ!w2週に一回見たいのが増えます(笑)
19:41 from yubitter (Re: @allred_risa
@allred_risa 見たかった~!録画も忘れたのでションボリです…orz金八先生!今からでも私の担任になってくれ…!(>人<)
19:43 from yubitter
そいや今日は女性のが多い会のはずだったのに周りはやけに男性ばかりだった。何この逆ハーレム!?平均年齢60前後の逆ハーレムとか嬉しくないし(笑)
20:09 from yubitter
帰宅なう\(^ー^)/金八途中からだけど見る。
20:18 from yubitter (Re: @na_777
@na_777 @newhigh05 @nemunemu4649 @mizuki_zero おかありでした~\(^ー^)/
21:41 from ついっぷる/twipple
来週は荒川さんじゃないんだね。しかし横手さんでもないのか…。
22:01 from twittbot.net
【定期POST】 skype始めました。ID:jackysaki よろしくです~★
22:45 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 いくらダメですか!私は魚卵はしょっぱい系の味なのでむしろ好きなんですwウナギはオイシイですよね~☆
22:46 from ついっぷる/twipple
よし、早いけども寝ようかな。。。皆さんおやすみ~^^ノシ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿