★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月1日(日)のつぶやきその3

2012-01-02 02:20:20 | twitter
11:55 from twitbeam[ツイットビーム]
キャスト発表されとる!!!!ガセじゃなかったのか\(^ー^)/ http://t.co/UcfpYgEZ
12:58 from yubitter
マベちゃん素で『よいお年を~』って叫んでたwwww天然炸裂wwww
13:00 from yubitter
新戦隊がやすこにゃんで、アクション監督が福沢さんだと!?
13:16 from yubitter (Re: @tabo05
@tabo05 あけおめです\(^ー^)/マベジャケ探しますw次はA列で見る予定ですw
13:24 from twitbeam[ツイットビーム]
これから最前ドセンター!ヤベーマベちゃんちけぇ~よ~(≧∇≦) http://t.co/L6veCgRo
13:27 from yubitter
1回目メモ:鎧声がおかしいとマベにつっこまれる、伊狩鎧率いるゴーカイジャー!?、今日の夕食の相談して退場、よくしゃべる池田くん←感想
14:19 from yubitter
2回目メモ:鎧くん『来年は…』と間違えて挨拶TAKE2、マベ様『俺達ザンギャックは…』と間違えてTAKE2w、鎧小指立てて『約束!マーベラスさんもやってくださいよ』ちっちゃく小指立てて『約束…やらせんな!////』
14:22 from yubitter (Re: @8390mame
@8390mame @k_akaru @sistirina 楽しかったです!最前列迫力が違いましたwwww
14:30 from yubitter
地震でかくね!?
14:31 from yubitter
外でもわかった
14:32 from yubitter
ロッソ地震の影響で安全確認のために開場遅れたなう。
14:34 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk きましたねぇ~地球からのあけおめコールいただきました!
14:39 from yubitter (Re: @robaroba0101
@robaroba0101 ロッソ10分遅れで、ただいま開場しました\(^ー^)/大丈夫です!
14:52 from yubitter
2回目メモ:鎧『ゴーバスターズよりゴーカイジャー応援してね…!』って言いながら退場wwwあと言い間違えた時に鎧くんが『わー////』ってマベ様に抱き着いてて可愛かった\(^ー^)/
16:01 from yubitter
3回目メモ:観客拍手のタイミングで鎧がいいともの『パン!パンパンパンッ!』をやり見事成功☆『いいなぁそのキャラ』と羨ましがるのでマベもやることに…。そのあとちっちゃく鎧が『髪切った?』とモノマネしてたが、みんなスルー(笑)
16:05 from yubitter
3回目メモ:鎧くん蒸着をセリフ付きで忠実に再現!次のロッソの公演名をわざわざ鎧くんが階段上って言おうとしたのに、その前のマベ様が噛むという残念wwww
16:08 from yubitter
3回目メモ:みんなの頑張れ!の声援に、泣きマネをしてマベの袖で涙をふく鎧くんw回を重ねるごとにスキンシップ激しくなっているwwww
16:13 from yubitter
3回目メモ:最後に『鎧とマーベラスの日常』というお年玉コント。お年玉を落として足で踏むマーベラス。『お金をチラつかせ、落として足で踏む…まさしくゲスの極み!』的な。
16:14 from yubitter
3回目メモ:退場の時に、シルバーの決めポーズを完璧に決めた鎧に対して、何故かジョーの決めポーズをしたマベちゃん(笑)
16:16 from yubitter
割と3回目が1番フリーダムでした。ただ自重できないマベちゃんファンが残念であった(^-^;前のアイムファンほどじゃなかったけど。みんなが振り向いちゃうくらいにはうるさかった。
16:21 from yubitter
神尾佑さん #今年もこの人たちをこよなく愛せると誓える人RT RTされたらもれなくフォロー!ナカーマ\(^ー^)/
16:24 from yubitter
お、トプコからメール年賀きた。
16:26 from yubitter (Re: @silent_orion017
@silent_orion017 そうなんですか!思わず振り返っちゃいました。子供じゃないんだから、トークの邪魔になる掛け声とかはやめてほしいですねぇp(´⌒`q)
17:30 from yubitter
ただいまっておばあちゃん家なう。
19:21 from yubitter
相棒全裸待機\(^ー^)/
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿