★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

1月1日(日)のつぶやきその4

2012-01-02 02:20:21 | twitter
19:41 from yubitter
ねみぃ…
20:00 from twittbot.net
ザ・インタビューズ #theinterviews http://t.co/dYBVrxWp 何でも答えまーす。
21:04 from yubitter
はじまたはじまた\(^ー^)/新年初デートがあるらしいので、待機w
21:04 from yubitter
そしてイタミンと右京さんの即席相棒も楽しみ~\(^ー^)/
21:05 from yubitter
工さんかっけ!!!!!
21:10 from yubitter
咄嗟の判断さすが!
23:29 from yubitter
大満足であった\(^ー^)/ちょっとあと4回見てイイですか?
23:30 from yubitter
もう…言いたいことはいっぱいあるけど刑事部長は相変わらず刑事部長で安心したwwwwそして大河内さんは安定の嫁っぷりであった\(^ー^)/
23:30 from yubitter
イタミン『リア充爆発しろ』
23:32 from yubitter
捜一にスポット当たったのは嬉しかったO(≧∇≦)o芹沢よかったよかった…。彼女初登場したしwwww仲間のことを熱く想うイタミンかっけぇよ!
23:38 from yubitter
課長や元祖見切れ職人の大木さん小松さんが活躍してたのも嬉しかったo(^-^)oキャラクターがフルに生かされてたね!
23:38 from yubitter (Re: @snowuki
@snowuki やったー(笑)
23:56 from yubitter
あふぁ~今年の元日すぺさるはイタミン萌えと大河内さん萌えに工さんのせつなさで息切れが止まりませんわ~p(´▽、`q)
23:58 from yubitter
そんな今はやべFなう。
23:59 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 おやすみなさい!賢雄さん出てくるとイイですね\(^ー^)/一富士二鷹三賢雄wwww
23:59 from yubitter
らぶちゃんくる?
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿