★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月17日(金)のつぶやき その2

2014-10-18 04:22:08 | twitter

【北海道文化放送"EXILE TRIBE 男旅"】明日10/18(土)10:25~
SHOKICHI・野替愁平・NESMITH・須田アンナ・坂東希・BREATHE・DOBERMAN INFINITY・THE RAMPAGE出演!オリジナルメニュー「男旅チャウダー」を持って東京へ!

sakiさんがリツイート | RT

いまつけたテレビでやってた2時間サスペンスの神保さんの髪型がおかしい pic.twitter.com/WDj6oz1dbh

sakiさんがリツイート | RT

池袋のあうるすぽっとでお待ちしています!kaki-kuu-kyaku.com/main/?p=3222
シェイクスピア作品?興味ない・難しそう、って人に観てほしい女体シェイクスピアシリーズ。何を隠そう、シェイクスピア作品の初見は私はだいたいこのシリーズです。

sakiさんがリツイート | RT

最近LINEでマトモな会話してないわ… pic.twitter.com/ZYcb9vwzIU

sakiさんがリツイート | RT

夢をかたちにして かならず届けたい ぼくらを信じて君が待ってる いまさら戻れない あの日約束した場所を、目指せ We are on the road-「On The Road ~夢の途中~」/三代目JSB(2011) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT

あなたに降る 雪だけ スノードームみたいに キラキラと輝いてた 手を伸ばして 触ろうとしても 触れず 瞳(め)を伏せた-「スノードーム」/三代目JSB(2011) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT

あなたの心が見てる夜空には今 私が綺麗に咲いてますか?-「花火」/三代目JSB(2012) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT

もう戻れないのなら この心からそっと 誰より愛してる あなたを消したいよ-「SOUTHSIDE」/三代目JSB(2011) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT

よそ見したら消えちゃうよ、と 人混みの街ん中で シャツの袖をつかんで来る やっぱり待ってくれてんだ-「Kiss You Tonight」/三代目JSB(2012) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT

言葉なんか要らない 見つめてください こんなに溢れてるあなた……好きです-「花火」/三代目JSB(2012) #JSB #JSB3

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿