★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月17日(金)のつぶやき その1

2014-10-18 04:22:07 | twitter

お、弟の誕生日になりましたな。そしてとーりさんもお誕生日!おめでとう!


平山さんの何が好きってさ、、、顔!
あれ?いわゆる顔ファン?w
今回のあのヒゲいいっすねぇ~。
背が高すぎて厨房が窮屈そうなとことか最高に可愛いと思います。


@vkreknv 想像以上にイイ平山ドラマでした。たまらんっす! pic.twitter.com/JFP5u25fxU


がんちゃんもやけど
平岡祐太さん
田辺誠一さん
平山浩行さん
とか出演者の男性イケメンすぎな pic.twitter.com/jl8LaZsmgu

sakiさんがリツイート | RT

巨大ナマズに発狂する小林豊面白すぎるwwwwww pic.twitter.com/IqveBFPkYw

sakiさんがリツイート | RT

どゆこと?!交通事故だって?!


@vkreknv ホントあのカフェ通いつめたい(´Д`)イケメンすぎて…。あのあと何度も窓に張り付く平山さんをリピートリピート(笑)←


昨日あれだけあらぶってたくせに出遅れるという(笑)平山さんも今日誕生日だよねぇー!おめでとう♪ pic.twitter.com/r8iewY3Oxe


水曜どうでしょうネームステッカーでエリケン作ったwww健二郎は寝釣りしないよね(笑)エリーはチームびっくり人間間違いなし!これ、理解してくれる人少なそう。 pic.twitter.com/Z7tXYoHtA9


@haruchin_n この瓶は回収されますが、お持ち帰り用で1つ空ビンが貰えるんです!保存用リバースですwww


DOBERMAN INFINITY「INFINITY」MV (from「#PRLG」11/19発売)

ついき解禁することができました!
皆さんRTお願い致します。沢山の方に見ていただきたいです。宜しくお願い致します。 youtu.be/gy0UOChl3tw

sakiさんがリツイート | RT

うわああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああルンバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!???????? pic.twitter.com/YuTzc6VMwd

sakiさんがリツイート | RT

[映画]『ハリポタ』スピンオフ3部作、2016年から1年おきに公開! cinematoday.jp/page/N0067350 pic.twitter.com/uwrzSTeOVm

sakiさんがリツイート | RT

@teddy_bearEHIME ありがとうございます。フォロバさせていただきました。


10/19(日)『共立祭プレミアライブ2014』に
THE RAMPAGE&DOBERMAN INFINITYが出演!

★前日&当日チケット追加販売決定!
前日販売:18日 10時~16時30分
当日券:19日 10時~14時30分

販売場所:共立女子大学
本館5階527教室

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿