★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月27日(土)のつぶやき その4

2016-02-28 05:13:03 | twitter

ひなちゃんのアメージングコーヒー飲み比べしながら、優雅な過去テレビ上映会(*´-`) pic.twitter.com/N01t3tRBqU

1 件 リツイートされました

あめーじんぐこーひーの飲み比べ at ひなカフェ開催中です??さきちゃんとまみりんにお越しいただいております?? pic.twitter.com/xb7KzlYtzj

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1 RT

@3js_saburo 大野くんの鼻の下いなかったです。・゜゜(ノД`)必死にみたんですが、ただの鼻水になってました?


@3js_saburo ですねぇ~????私のために増やしておいてほしいです!(笑)


髪伸びてきたね?そろそろメンテナンス?(´・ω・`)金髪のままでオネシャス?


似たようなことするからもぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜゜(ノД`) pic.twitter.com/ojij7zlNY0


エリちゃんから加工もしてないのに?飛んでるからぁ~????可愛い~???? pic.twitter.com/xZeQpNg1nD


出待ちで始まったファンの人とのハイタッチ。愛月ひかるさん。 pic.twitter.com/ZRJCobICxU

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 10 RT

ああああああああああああああああああああああああああ。・゜゜(ノД`)
お幸せにぃぃぃぃぃぃぃぃ????? pic.twitter.com/ebBt0COH5E

1 件 リツイートされました

瀧田イサム先生のライブに飛び入り参加して一曲歌わせてもらいました!渋谷サイクロンの熱気は俺のサングラスをいともたやすく曇らせたよ(`∇´ゞ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1443 RT

夫婦もお互いにお写真上げてくれてありがとうだよヽ(*´▽)ノ♪ pic.twitter.com/Vy1eHHInEO


『ロデオ倶楽部 「年忘れ!今年のロデオ今年のうちに」』
いよいよ今夜24時~放送!
GRANNRODEO私物プレゼントも!お楽しみに!
bsfuji.tv/pub/rodeoclubs… #GRANRODEO pic.twitter.com/imE4b5Wlkg

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 191 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿