★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月4日(火)のつぶやき

2014-11-05 05:13:31 | twitter

bayfm78公開生放送に来てくださった皆さん、ラジオを聞いていただいた皆さんありがとうございました!
聞き逃した~、見逃した~、という皆さんはまた宜しくお願いします!
今日は一路北海道へ。まだ真っ暗ヽ(´o`; pic.twitter.com/AxAVe6tRSR

sakiさんがリツイート | RT

SWAYさんが今日は移動って言ってたからこれは間違いなく北海道だろ!と予想していたらドンピシャだった。しかしドーベルみんなで男旅とは予想外!あああUHBの電波を我が家にください。お金は払います!←


つか北海道行きたい。12月まで我慢じゃああああ。12月に2週間連続北海道行きます。いっそ住んでしまえって感じですね。


もういっそ、仕事やるためだけに東京に帰ってくるくらいの感覚www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿