★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

11月5日(水)のつぶやき

2014-11-06 05:06:20 | twitter

来年の三代目カレンダーは可愛いワンちゃんとコラボだと?!エリーはトイプードルと夢の共演ですねわかります。 pic.twitter.com/4TdyQI1Ip4


ふぅぅぅぅぅぅ!明日名古屋ローカルでドーベルが生出演する番組を録画してもらえることになったー♪やった!名古屋は第2の故郷だからな!←勝手に


【ATSUSHI】12/3発売 EXILE ATSUSHIアルバム

「Love Ballads」amzn.to/1wENPHg
全収録リスト公開

当初ドキュメントの収録を予定しておりましたが収録しない事になりました。 pic.twitter.com/ou18d0kGrV

sakiさんがリツイート | RT

最近のATSUSHIの動向が不穏すぎる。結構記者会見までやって大々的に発表して出る予定だった海外イベントに出演キャンセルとか、ドキュメント収録キャンセルとか。来年、本当にEXILEに帰ってくるのかな?← >RT


★☆ジャケ写解禁!☆★
12/3(水)リリース!
EXILE ATSUSHI
バラードアルバム
『Love Ballade』

14通りの恋の物語

温かい恋・冷たい恋…
悲しい恋・幸せな恋…

14の恋の物語が
はじまる― #LDH pic.twitter.com/mvX4Wsz06x

sakiさんがリツイート | RT

今日の相棒のMVPは間違いなくてるお。


橋本監督はおかしなアングルが相棒撮るよねwwwそして刑事部長をやたらいじりたがるよねwwwww


刑事部長がおかしなことやりはじめたら間違いなく橋本監督の仕業www


相棒、ご覧いただいた皆さんありがとうございました??橋本監督らしいカットが随所にありましたねえ。来週もお楽しみに。

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿