★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月10日(水)のつぶやき

2014-12-11 07:35:24 | twitter

一体どれ位ぶりだろう、芝居で煙草を吸った。ちょっとボーッとしている。あ、いや、朝からずっとボーッとしてたかも ^_^;

sakiさんがリツイート | RT

今週は比較的余裕あるなぁ。早く帰れる~♪相棒~♪


相棒ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました??残念ながら課長は別件で忙しかったようで^^;。特命係の部屋も出てこない珍しい回でした。でも今夜のお話、僕は好きでした。来週は今年最後の相棒です。お楽しみに(^^)。

sakiさんがリツイート | RT

パーカー買いたかったので、すうぇさん今日上げてたこのパーカー買った♪ pic.twitter.com/l8hsWY51Kt


劇場版3の舞台挨拶で話していた職人芸ですね(^_^) @obenntoutabetai: これも伊丹さんまできっちり画面に収まっていて凄いアングルですよね。 pic.twitter.com/2J4tt2vh7f

sakiさんがリツイート | RT

アルパ奏者・上松美香が第1子男児出産 音楽家の夫、兄も喜びのツイート(オリコン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-…

sakiさんがリツイート | RT

O.R.I.O.N.モバイル届いた。缶バッチ…。今回のエリたん可愛すぎる…!臣は友達にプレゼント♪ pic.twitter.com/D1YGgXE3no


ちょうどアイコンと同じ格好(笑)黄色似合うね! pic.twitter.com/fZBW5k3Hlt


赤も似合うけどな!直人さん、ありがとう! pic.twitter.com/hkd0AoCLJ7



最新の画像もっと見る

コメントを投稿