★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月11日(木)のつぶやき

2014-12-12 09:31:50 | twitter

シシドカフカのウェディングドレスかっけええええええwwww #ファーストクラス


明日からまた東京生活。どこかで見かけたら無視してくださいww

sakiさんがリツイート | RT

鈴井さん東京にいるの…?ソワソワ


ドラ息子の変態度がどんどん加速していくwwwww #ファーストクラス


おおおおファーストクラス編集長と廣木リカのツーショ熱い!


おおおおおおおおおファーストクラス一部数分録画できなかったんだけど、その一部がちょうと間宮充のシーン…orz悔しい…!!!!


自分を信じてあげることが自信だね。RT @_on_lv403: @mori64 私事になりますが受験が近付くにつれてどんどんやってることに自信が無くなってしまいます…自分に自信を持つにはどうすればいいですか??(T_T)

sakiさんがリツイート | RT

そうだね。俺たちはもう20年近く青春してるな。RT @9995239866: @mori64

大学を卒業しますがこれからも演劇を続けて行こうと思ってます!!

青春ですよね?これ

sakiさんがリツイート | RT

まじか!頑張れ後輩!RT @onkaaa10: @mori64 森崎さん!今日から北海学園大演劇研究会の定演が始まります!よかったら宣伝していただけませんでしょうか…! pic.twitter.com/1DVINagHia

sakiさんがリツイート | RT

表情ってのは自分のためじゃなく相手のためなんだよな。RT @tsuchiko_0720: @mori64 明るく振る舞おうとしても、顔が暗い、表情が固いといつも言われます。どうすればリーダーのようなビッグスマイルになれますか笑う門には福来るですよね

sakiさんがリツイート | RT

二の腕のプヨプヨしたところかな。 RT @tsumugi09: @mori64 リーダーの好きなお肉の部位は何ですか? 私はハラミが好きです。

sakiさんがリツイート | RT

うどん。RT @papu_7: @mori64 リーダー、明日大学に持ってく弁当のおかず何がいいでしょうか?

sakiさんがリツイート | RT

リーダーw連投してるし、相変わらず惚れ惚れするツイートw


ファーストクラス、必要以上にドロドロのイメージを持たれているようだけど、意外とこのドラマは仕事に全てを懸ける女の友情を描いていると思う。まあ、ものすごーく毒っ気が強いってだけでwwwwいがみ合う悪女がたまーに団結するとちょっと感動するんだよ。 #ファーストクラス


おおおおおおお来週のファーストクラスに平山さん!!!!!!!!!!!!!


しかもwwww間宮がwwwwww工事現場で働いてたんだけどどゆことwwwwww #ファーストクラス


平山さん、ディアシスターとの切り替え大変だねw全然役柄違うwwww


NAOTOが演じる役については
お昼頃改めてツイートにて告知致します!
@EXILE_contact EXILE/三代目 NAOTOが、岩田剛典が出演する
フジテレビ『ディア・シスター』(木曜22時~)に出演決定!
テレビドラマ初共演!pic.twitter.com/jAeSxWRc4K

sakiさんがリツイート | RT

直人さんがディアシスターに?!!!マジで?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿