★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月19日(土)のつぶやき その8

2015-12-20 05:05:58 | twitter

@moi_ldh 指差ししてもらえたらTシャツ代なんて痛くも痒くもない!おめでとうございます(*´ω`*)
ハイローのとき、いしちゃんと一緒に熊で三連並んでやりましょ?\(^^)/


「オタク女子急増中」というニュースに関しては、古典クラスタの多くが菅原孝標女先輩の所業を思い出して複雑な気分になっていると思う。
weemo.jp/v/23720088 pic.twitter.com/zPbWEgehni

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1050 RT

明日とうとう日本でこの三人がプレイするのかな?って思ったら…興奮通り越して涙? pic.twitter.com/0txkeY0k9b


@hir_ooooooomi 心拍数計るやつじゃない?哲也さんがお得意の(笑)


掃除しようとしたら懐かしい卒業文集出てきた。
おい誰だ?私のこと「優しいサンドバッグ」とか言ったのwww
ジャッキーは当時のあだ名です。
クソ文系のくせに体育超得意でした。

#掃除しろ pic.twitter.com/is5IDQkHZm


@hir_ooooooomi 揺れないようにするやつwwwそれ健二郎が一番必要なやつじゃない??www


卒業文集の将来の夢に「ジャニーズ事務所を買い取る」って人がいて、彼女ならやりかねない…(;゜゜)って思えてちょっと怖かったですwwwwww pic.twitter.com/5ZFbECArJ5


@rii3gun3 どういうことなんだろ?優しいサンドバッグって誉められてるの?貶されてるの?wwwいじめられっ子みたいじゃん!www


部屋片付けろと言われて、
ここいじり始めたら母親から「そこじゃねーよ部屋自体をまず片付けろ」って言われた。
てへっ(*´ω`*) pic.twitter.com/kKA8Y7hLwQ


新人の男性社員に「これB4でコピーお願いします」と用紙サイズ指定で頼んだら、すこしして息を切らして戻ってきて「あの!やっぱりこのビル地下2階までで…ッ!B4までなかったです…!」と言われた。ネタじゃない。彼は正気か。いんやネタじゃないって。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2 RT

@4_secretsnow 今もうかなり満足感きてるよ!床は足の踏み場もないのにね(笑)


@4_secretsnow そうそうそう!通路と寝るとこ(ベッド)だけは片付いてて、それ以外はモノだらけ!wwwでもここだけはキチーっと並んでるwww


え?!マツさん卒業するのに、更にお仕事なくなるの?www twitter.com/exabcexex/stat…

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿