★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月20日(日)のつぶやき その1

2015-12-21 05:04:30 | twitter

@4_secretsnow そうそう!服の山わかる!!!!服をクローゼットに戻さないで、積みっぱなしだから←最悪
あとライブのTシャツとかマフラータオルとかも置き場に困る?あと雑誌類ね?


【151219キンキ大阪】
光「MCが37分。よし2曲カットしよう」
\えー/
剛「どらごん・ろ~ど」
光「ソレやらない」
剛「broken冷蔵庫」
光「やらない」
剛「キンキよいとこ摩訶不思議」
光「やらない!」
剛「あれ?俺何のリハやってきたんだろ?」
光「俺が聞きたいわ」

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 154 RT

?!???!!?

エリちゃん札幌いってんの?!(゜ロ゜;ノ)ノ
なんで?!ねぇ、男旅出るの?!

可愛い!髪形可愛い!!!
特番の髪形可愛いんだって!!!!
しかも指輪類全くつけてないエリちゃんレアすぎて!!!!!
可愛い髪形~? pic.twitter.com/urNMBvzMWq


金髪エリちゃんの可能性無限大かよー!!!!!!大好きやでーーーーーーーーーーーーーーーーー?私は金髪が一番好きだ!!!!!!!
ふわふわだろーが草だろうが、なんでも金髪が一番最高だよ? pic.twitter.com/Y1s7aZCgLi

1 件 リツイートされました

ぐへぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ可愛い( ;∀;) pic.twitter.com/sK6NkCYTr4


全員のアカウント載せるの。偉くない?

#? pic.twitter.com/QbJxwahnTZ

1 件 リツイートされました

私は札幌の住民だったはずなのに…。アレオカシイナ…。今すぐ福住から豊水すすきのへ、東豊線乗っていきますから…ははは…ははは…。雪掻き分けてすすきのへいきますし…。


札幌のホテルに泊まってるんだろ絶対……。札幌に行ってるエリちゃんがうらやましい( ;∀;)あれ?おかしいな?


札幌行きたいよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー北海道行きたい行きたい行きたい!!!!!!!!!!!←再発


髪形プリンになるの早いね(*´-`)年末までにもう一回メンテ行きそうだね。
12月5日にメンテ行ってて、まあ、約2週間か。

メンテ大変でも金髪やめないでね!!!私が好きな色でいてください。鼻血用意して待ってますから。 pic.twitter.com/uoYLAeU30z

1 件 リツイートされました

分け目やんわり変えてんのね。可愛いさ。


AKIRAさんとは裏ピースで可愛い後輩感出して、
メンバーとは表ピースで楽しそうな感じ。

うん。
いい。
可愛い。 pic.twitter.com/RollStSzrm


え、何?天使?

わかってんだよーーーーーそうなんだよ!
天使なんだよぉぉぉぉぉぉ

ってテレビで流れるエーケービーのクリスマスsongらしきものに話しかけるくらい頭おかしい。 pic.twitter.com/vkMD8nlvH9


先祖が繋いでくれた歴史を受け継いでいく!茶道とラクロス、静と動のバランスが大切。|遠州流茶道を未来に受け継ぐ 小堀 優子さんの人生
ln.is/an-life.jp/art…

す、すっげぇ…。
格が違うんだなぁ…。ひぇぇ…。
同級生の枠こえてらぁ…。


卒業してからの方がスゲーとこの娘さんだったんか(゜ロ゜;ノ)ノって気付かされることが多いけど。

ホントの金持ちって、金持ちヅラしないんだよね。
一緒にマックで100円マック買って、カラオケ土日高いからなぁ~?とか言ってさ…。
そういうもんなんだよね。


ただ、彼女たちと自分で一つ違うな、って思うのは圧倒的な人望と切り替えの早さと行動力。

そしてそれをエリちゃんにも感じる。
きっと良い教育、ご両親がすばらしいんだろうな…って。


@____cinnamoroll 社長令嬢_(^^;)ゞ
まぁ、社長令嬢くらいでイキッてるなら可愛いもんですね。


自分の行動力なんかたかが知れてるな。
もっと頑張れ自分o(`^´*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿