★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月16日(木)のつぶやき

2010-09-17 02:22:58 | アニメ感想
00:04 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 修造に何が起きたのか、凄い気になりますよねwwww
01:06 from ついっぷる
匠馬くんと杉田のやりとりがカオスwwwwwでも入りはキバネタなんだ^^b
01:09 from ついっぷる
圭ちゃんのひとりかくれんぼを借りてきたから見ながら寝るよ~。きっと途中で寝ちゃうと思うけどwwwwでも面白かったら最後まで見れるかもw
01:11 from ついっぷる
ではでは、おやすみなさ~い☆
10:40 from yubitter
おはようです☆1限から大学なうな私(涙)大東くんと菅田くんのダブルでテンション上がったw
10:46 from yubitter
吹いたwww RT @hisuiXtreme: ウェーイ(0w0)ウェーイ(0w0)ウェーイ(0w0)


10:48 from yubitter
昨日ひとりかくれんぼ見れなかっただ~(ノ△T)寝ちゃっただ~。今日はちゃんと見るだ~。
10:53 from yubitter (Re: @honeybluff
@honeybluff @taichippe @tomomi1324 @goutaku @haimi8 おやありでした~o(`▽´)o
10:55 from yubitter (Re: @kyomasuke
@kyomasuke おやありでしたo(`▽´)oこちらこそフリーダム発言ばっかですが、よろしくお願いします☆
11:00 from yubitter (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd あ、あと古川くんも電王メンバーですね☆大学生の話なので、落ち着いた青春ストーリーって感じでしたよwモヂカラは…まだ修行中なので、早く殿のお役に立てるように頑張ります!
11:57 from yubitter
17日が名古屋キャンペーンで、私は東京にいる。19日は空也さんに会いに行くから名古屋に行くのに、ココア男。さんたちは神奈川に…。っていうこのすれ違い具合w(悔)
14:43 from yubitter
ふぅ…今日最後の授業だ。しかし一緒に受けるはずの友が来ないとは何事?!どこ行ったし!!!今日就職セミナーあるし!!!!帰っちゃらめ~~~~(ノ_<。)
15:27 from yubitter
gooブログがツイッターと連携始めたらしいので、つぶやきをブログにまとめて投稿するようにした(*^_^*)なかなかブログ更新できないからね(汗)サーセン
15:38 from yubitter
くっ!可愛いぜ>< RT @cocoa_otoko: こんにちはー鈴木でございます!今日はラジオ、収録など色んなプロモーションに参加させてもらってまーす!あとはリハーサルして、明日はいよいよ本番!がんばるぞーい☆ http://yfrog.com/fvh0juj
17:14 from yubitter
池袋ぶらぶらなう。アニメイトで薄桜鬼の和菓子とバサラの天下分け麺買った(笑)←ただお腹空いてただけwww
17:28 from yubitter
今から大学戻る(*^_^*)桃李くんが載ってたシネマサムライって雑誌が315円で売ってたから買ったのはいいけど、買いすぎて重い(汗)
17:38 from yubitter (Re: @isumiizumi
@isumiizumi おつありです☆なんか中古の特価雑誌コーナーにあって、思わず買ってしまいました(*^_^*)ゴーオン辺りのヒロビも500円くらいで売ってたので、また見に行こうと思いますwww
17:45 from yubitter
吹いたwww RT @x_rn_x: やめてw RT @uinaaan: ちょw RT @okome_umai:つらw RT:略 RT @fucktaroh:某渋谷駅内の本屋にはこんなのがアッー!!


17:48 from yubitter
ちょ、大学前に消防車3台に救急車3台パトカー続々(屮゜Д゜)屮何事!!!!?????超怖いし(汗)
17:51 from yubitter (Re: @isumiizumi
@isumiizumi 小栗旬さん表紙のやつです☆持ってるかもですね(*^_^*)
17:56 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 どうやら大学前の駅で何かあったようです。人身事故にしてもとんだ大騒ぎになってますよね(汗)
20:43 from yubitter
帰宅したo(^-^)o科捜研にひらくん出てるwwwww
20:46 from yubitter
まぐねっつのイベントとか、近い将来あるって確信したなうo(^-^)o
21:17 from ついっぷる
ひとりかくれんぼなう。圭ちゃんがたばこ(@@;)
21:18 from ついっぷる (Re: @rikakof
@rikakof @isumiizumi @otob_bb おかありでした~w
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿