★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月2日(金)のつぶやき その2

2012-03-03 03:22:33 | twitter
01:53 from yubitter
発表延期とかwwwwじゃあツイッターで発表すれば(笑)リツイートでみんな見れるし。

01:58 from yubitter
梶くん予想が多いのね…しかしそれなら何故下野紘が取れなかったのかと……ゴニョゴニョ。

01:58 from yubitter
もっと前には中村悠一だって…ゴニョゴニョ…

02:01 from yubitter
中村取れなかったくだりから去年の該当なしで声優アワードには失望したね。下ちゃんレギュラーいっぱいやったのに…!ってさ。べつに下ちゃんファンでも何でもないけど、納得いかなかった。

02:02 from yubitter
梶くんもいっぱいやったけど、評価してもらえてるのだろうか…p(´⌒`q)

02:03 from yubitter
おおおお(゜∇゜)平田さんだったのやっぱり!!!!!!!ヤッター(゜∇゜)

02:03 from yubitter
やっぱり強いね、ロボ系はwwwwこれは納得です。

02:05 from yubitter
女優も納得やね。紅の時から初々しいなりに上手かったし\(^ー^)/

02:06 from yubitter
まどまぎ見てねーやそういや…

02:23 from yubitter
牙狼みる。

02:55 from yubitter
聖なる怪物たちなう。岡田くん可哀相だ…(^-^;

02:59 from yubitter
大泉洋、緊張して寝れないなうなんだねwwww頑張れ!!!!!北海道の星!!!私も頑張ろう(`ヘ´)ウンッ

02:59 from yubitter
日本アカデミー賞楽しみだなぁ( ̄∀ ̄)

03:11 from yubitter
聖なる怪物たち、だんだんと嘘が暴かれていくなぁ…。

03:19 from yubitter
渡辺いっけいさん、ドラマメッチャ出てるよね!?苺夜、ステップファザー、聖なる怪物たち…同じクールに3つとかどんだけwwww

03:19 from yubitter
おめです\(^ー^)/ RT @choco932: 10000ツイート???♪?(●´∀`●)?♪???

03:28 from yubitter
うおおおおお…岡田くんに全部バレた…!!!!!これスゲー話だよなぁ(^-^;

03:31 from yubitter
極秘で代理母に産ませ、代理母は殺す。だけでなく、実は代理母自身の子供だった。それを知らぬまま血の全く繋がらない家族の元に連れられる子供…。ヒエー\(☆o☆)/

03:32 from yubitter
てか来週最終回なのか…。地味に気になる。

03:36 from ついっぷる/twipple
CSでやってた「キミ犯人じゃないよね?」なう。これ面白いよねぇ…wそしてまた渡辺いっけいさん出てるwwwwwそしてこの要潤最高であるwwwwww

03:37 from ついっぷる/twipple
明日の『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに平野綾が出演 「打ち合わせ終わりました」とぶちこわしツイート - BIGLOBEニュース bit.ly/yb0nVJ これで問題になるならおにぎりとかどうなっちゃうのwwwww

03:45 from ついっぷる/twipple
オカマバーのママでまた深沢敦さん出てるwwwwww

03:47 from ついっぷる/twipple
てかwwwww松賢さん出てる!そういえば特撮キャストも多いのよねw>キミ犯人じゃないよね?

03:48 from ついっぷる/twipple
しゃれおつなお店でランチとかディナーとか食いたい願望が凄い。最近。でも金はないから無理なんだけどね。

03:50 from ついっぷる/twipple
松賢さんが珍しくバカっぽい感じの役だwwwwww可愛いwwwwww

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿