★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月2日(金)のつぶやき その1

2012-03-03 03:22:32 | twitter
00:25 from ついっぷる/twipple
てかこんなに先行発表しちゃうのかぁ…なんか微妙^^;やっぱ会場のぎゃあああああああああと共に知りたいなぁ…。

00:29 from ついっぷる/twipple (Re: @aika102abc
@aika102abc 雪男役だそうですよ!ちなみに木村了が燐役ですって!

00:30 from ついっぷる/twipple (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 多分、イマジンはシナジー賞だと思います!ゆっちーがあの歌唱力で歌唱賞を取ってたら多分もっとネタにしてると思うのでwwwwwww

01:03 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 やりましたねぇ~\(^ー^)/男性で初の歌唱賞、これなら文句なしですねw

01:04 from yubitter
え、もう全部発表しちゃうの?声優アワード。

01:06 from yubitter
川上さんが特別賞受賞とか泣いちゃうでしょもぉ…(ノ△T)

01:07 from yubitter
マモは主演に助演にと声優アワード常連さんだね( ̄∀ ̄)

01:08 from yubitter
主演は平田さんしか有り得ないと思うんだ。

01:09 from yubitter
サンライズアニメで主演した人はかなり高確率で受賞してるし。逆に森田が助演じゃなかったのが意外。

01:13 from yubitter (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd ええええwwwwきらりんさんもっと森田くんを信じて!(笑)最年長新人男優賞記録保持者じゃないスか!←

01:14 RT from yubitter
ちっきしょ。昨日から何度泣いてんだ…。最初、自分がうたプリ企画した時は、色んな人から「作曲家が何を?」みたいな事が多かったけど、今はこんなにすっげえファンの皆さんがいる…。そして…すっごい賞まで貰って…。ありがとう。ありがとう。。。
上松範康Elements Gardenさんのツイート

01:15 from yubitter
あげまつおめでとう(*^▽^)/

01:17 from yubitter
オーパーツ終盤なう。なかなか面白いドラマでしたよ\(^ー^)/非現実的だけど、それでこそ楽しいってもんでしょ!

01:18 from yubitter
特に深夜ドラマはね\(^ー^)/

01:21 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman おやすみなさい!

01:23 from yubitter
最多得票賞が神谷浩史ってもう毎年票取るけどそれじゃ主演男優が毎年同じになっちゃって困るよ~の結果、神谷浩史のために作られた賞って感じがしてしまうんだけども…(^-^;

01:25 from yubitter
てか得票しても主演にはなれないのね…。遊佐浩二って入れ続けたらいつかは助演くらい取れるかしら?最重要悪役賞とかなら取れる気がするwwww

01:28 from yubitter (Re: @kirarin_hd
@kirarin_hd 受賞基準はずれてる疑惑wwwwあくまでBLEACH基準でお願いします(笑)

01:30 from yubitter (Re: @gobou___
@gobou___ もう彼は取れる賞全部取っちゃってますからね!実際アニメもいっぱい出てますし…毎年神谷浩史が新しい賞を開拓してくれるかもですねw

01:32 from yubitter
デヘヘ(≧∞≦)照れますな…w褒められ慣れてないもので… RT @gobou___: sakiさんの発想力まじ天才なんじゃないの!

01:34 from yubitter (Re: @gobou___
@gobou___ あとは速水さんと中尾さん辺りが候補ですかね(笑)

01:37 from yubitter
主演まだ~?

01:42 from yubitter
シグマは相変わらず水樹奈々以外取ってないわけか…?

01:43 from yubitter
スターメン!!!!!!

01:45 from yubitter
ゴーバス披露会見だった\(^ー^)/あれDVD1巻に入るかな?w楽しみw

by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿