★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月30日(金)のつぶやき その4

2015-10-31 05:38:03 | twitter

@soratodaiti1002 そうですね( ;∀;)超すれ違い!!!
soratoさんへのメッセージはエリたんに託すので、名古屋でエリたんから受け取ってください!(笑)
次はドリフェス!!!!絶対会いましょう?むしろお時間あればゆっくりご飯したいレベルです!(*´∀`)


@soratodaiti1002 呼び捨て(;゜∇゜)ドキッ?
私のことを呼び捨てするのは親か相棒か…しかいないのにwwwヒィー(///ω///)♪
美味しいもの食べましょ~?なんなら池袋でオタ聖地巡礼でもイイですよ?(笑)


間違えてゆっさんの分のチケット発券しないように気を付けないと…(笑)


@missishijiro ゲシュタルト崩壊だねヽ(´ー`)ノ考えるな!感じろ!健二郎!!ヽ(´ー`)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿