★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月30日(金)のつぶやき その3

2015-10-31 05:38:02 | twitter

@ykjiro_3jsb でしょーーーーーVADELさんハロウィン仕様で売りましょーぜヽ(´ー`)ノ


【保存版】2009年と2015年で
編集の手越に対する態度変わりすぎww pic.twitter.com/ql2DXcUluZ

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 11773 RT

女装ドライブに隠れつつ、ひっそり圭ちゃんおたおめTLになってる…。おめでとう圭ちゃん?
「○○ですしお寿司。」を初めて見たのは貴方のブログでした。

一貫献上ヽ(´o`) pic.twitter.com/tMN5lrPadk


訳:
お菓子をくれなきゃイタズラするような
悪い子は山に連れて行って小豆と一緒に

煮 て 食 べ て し ま う よ!
☆(ゝω・)b pic.twitter.com/gwFHCEKcx4

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2411 RT

昨日東北新幹線申し込んだんですけどね、高かった~。交通費だけでBP3回いけるわ。何で指定席しかないのよw帰りの時間まで決めなきゃいけないのツラいわ~><そして日帰りだから八戸滞在時間短すぎる~><


でもね、八戸は2回最前で見れるからね!頑張るよ。しかも今回は自力で当ててるからね!


@kaguya7121 @janumu_tu 一応…(コスプレ)(笑)エリたん仮装してほしい!!!一番Trick or Treatが似合う顔してるんだから!!!!><。
魔女っ娘Omilyでお願いします…wwww


@kaguya7121 @janumu_tu この機会にみんな絶対しないようなコスプレを!!!いつも衣装にあんなお金かけてるんだからそのくらい楽勝でしょー><(笑)
私も濃い顔憧れる…!!!エリたんのまつ毛、無敵すぎて…!!!
横アリに魔法かけてくださいOmily♪


表は薄くルイージ彫って、裏はテレサ切り抜いて、中にライト灯すと…こんなふうに浮かび上がる!
これいろいろ応用利きそう。 pic.twitter.com/E2b4TicWRk

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 21134 RT

すげー!!!これすげーーーー!!!>RT


テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「サムライせんせい」今日からでます。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 41 RT

ねんねこちゃんヽ(´o`;できたー!どやー!!!

いわちやでー!?

@tata__i0 pic.twitter.com/d6RzofUEKv


ふふふ…。TRASH舞台挨拶、ゆっさんの分も含めて3戦3勝!!!静岡行くで!


@yus_elly え!?!そんなことある!?!?!?wwww私の取った分が良席でありますよーに><。


@tata__i0 いわち、ちゃんとカッコよくできた!よかった!^^b
これで落ち着いて横浜でねこちゃんのお出迎えできる!


@yus_elly よかった!とりあえず、夜ローソンでゆっさんがLoppiの神になることを祈ってるよ^^bレシートだらけ、結構恥ずかしいよwwww


@yus_elly @soratodaiti1002 関西は舞台挨拶初だし、1日しかないから競争率高いのかもね!青森もなかなかチケット争奪戦激しかったみたい。。。
ちなみにこの前ローソンのレジは1回につきチケット5件までしか読み込んでくれないってことを知ったよ(笑)←いらない情報


@sayoko07297 そうなんですね!私はおそらくどちらもいます(笑)
ゆっさんは関西だけなんじゃないかな~?と思うので、静岡では会えないと思いませ(^_^;)関東での舞台挨拶経験上、エリオタ年齢層高いので、きっと小夜子さん若い方ですよwwwwきっとwwww


静岡はまさやすがいないのか…。深い意味はないけど、ある意味エリたんオンリーってレアだよね(*´∀`) twitter.com/trash_movie201…


@asanuma_076 懐かしいコンビwwwwwハニー先輩のあざと可愛さすら再現度高い直人さん!!!!!


@asanuma_076 そうだったのですか!!!!私は鏡夜派でした(*´∀`)眼鏡~?


@soratodaiti1002 名古屋は今回は行かないです~?青森と静岡で精一杯で_(^^;)ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿