★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月4日(木)のつぶやき その1

2016-02-05 05:05:57 | twitter

ただスタンプ使っただけでドヤ顔してきたあいぼー(о´∀`о) pic.twitter.com/g4lOj8oOcJ


@3js_saburo 安田さんですwww昔は安田さんは基本【着てない人】だったので、過去の番組とか追いかけると、お尻もだんだん見慣れてきますよ(笑) pic.twitter.com/KlvyyfEPsE


これ(SWAY)送ったら、これが返ってきた。愉快な人だ。 pic.twitter.com/g3rSNLyKvE


SWAYさんは、LDHのジムじゃなくてゴールドジムに通ってるのは何故なんです?( ・∇・) pic.twitter.com/YNozs72zIW


次の三代目の曲も振付はエリたんで確定ですねえ~( ・∇・)楽しみすぎやーーーーーーーーーーーーーーーーー?


@3js_saburo 是非是非(笑)平成の怪物って検索したら、伝説いっぱい出てくると思いますwww


@soratodaiti1002 お尻に「元気ですかー!」とか書いちゃってるしwwwもったいないwww


@soratodaiti1002 俺のお尻に書かれた文字を当てろ!っていう、ただ安田が脱ぎたいだけのカオスな企画でしたwww


今日いっぱいネイマールたんの写真がインスタに上がってるカッコいいよぉ~( ;∀;)相変わらずエリーみあるよぉ~ pic.twitter.com/5AwrKmmhiT


でもこんなオチャメなの。もう可愛い(*´-`)可愛いよ(*´-`) pic.twitter.com/c7H2079Vcc

1 件 リツイートされました

@soratodaiti1002 そうだ…ボイメン…(。´Д⊂)そこがハードルだったかぁ~?←安田が異常


ネイマールたんとエリたんが並ぶっていう奇跡のツーショットとか見たいからマジで登坂どーにか!!!??????サッカー界にコネを!!!!??????? pic.twitter.com/LGHXZLYVcq


ほら!!!!!ほら!!!!!並べたくなるでしょ!!!!!! pic.twitter.com/yfWLwxRzVw


DEEPのTAKAさんまでワンオク?
こんなんカラオケで歌われたらお金払いますわ…。 pic.twitter.com/LezYfrR85B

2 件 リツイートされました

ちょいちょい三代目周辺に現れる渡部なんなんだよ( ・∇・) pic.twitter.com/0C7q6yA7Hp

4 件 リツイートされました

@harrodsyearbear ELTのギター(笑)いっくん!(笑)言われてみればちょっと見えるwww


こういうことですよね( ・∇・) pic.twitter.com/Kmny3Ja0pu

1 件 リツイートされました

@guuvan36 おひさしぶりです(笑)原因はこの真ん中の御方なのでしょうか?音楽番組で共演したときは知らない振りするくせにm(。≧Д≦。)mワタベー


@RiA030619 あ!!!!!確かに!!!!あったね(゜ロ゜)繋がってる!中目黒と繋がってる!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿