★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

2月3日(水)のつぶやき その5

2016-02-04 05:14:12 | twitter

結局こちらの天使が本日のチャンピオンです( ・∇・) pic.twitter.com/pSldNorBCp


ただカメラロールをしゃあああああああああってやりたかっただけなので、皆様お気になさらず(笑)


私のフォルダに入ってる画像の中で一番のエロ画像がこちら。 pic.twitter.com/tJOQhHqBm7


あ、こっちの方がエロ画像かな?

とにかく初期のナックスは攻めてる? pic.twitter.com/FlySMTupPb


@jackysaki あ、お尻出してるのは今大活躍の安田顕さんです?

1 件 リツイートされました

三代目もやればいーんだよ!お泊まりロケ!寝起きドッキリ!!!!


ナックス初期のやつ、さすがに下ネタキツすぎるわ~?ってやつ、多いなぁ~。さっきのお尻出してるのは可愛いもんだけど。お尻にシゲさんがチューしてるやつとかアカンでしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿